余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

センズリしまくり!元芸能人 希咲あやが手拭い一枚で温泉に!

2014/11/22(土)

元芸能人 希咲あやが手拭い一枚で温泉に!

元芸能人 希咲あやが手拭い一枚で温泉に!

元芸能人希咲あやちゃんが、極薄の手拭い一枚で男湯に突入しちゃいますっ!女湯に入ろうとするあやちゃんに男カメラマンが、「私が女湯に入ったらカメラ回せないでしょ」と言いながら、男湯に引きずり込みます。恥ずかしがりながら男湯に入ると、男達の視線があやちゃんのヒラヒラ揺れる一枚の手拭いに釘付け!かなり緊張しているあやちゃんに熱燗を飲ませると、酔いが回ってきたのか目がとろ~んとなって何だか大胆に~!体を洗っている男に背中をあやちゃんのイヤらしいオッパイでつるつると擦りはじめちゃいます。そんな男のギンギンになった巨根をパクっと咥えて本番突入!男湯内はあやちゃんの喘ぎ声で響きまくります!!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


「人気風俗嬢の一日 ~ヘルス X SMクラブ~」

「人気風俗嬢の一日 ~ヘルス X SMクラブ~」

あっちのお店、こっちのお店と引っ張りだこの人気風俗嬢の一日。この日の出勤はヘルスとSMクラブ。ドアを開けると正座でお出迎えしてくれる高級ヘルス。売れっ子と遊びたかったらそんなブルジョワなお店のドアをくぐらないとダメなんですね。「一生懸命ヤるので、きもちよくなってくださいね♪」と売れっ子なのに腰が低いところがまたさらに好感度アップ。まずは唇を吸うところから足の指を舐め回すところまで、スローテンポで丁寧なこのサービスでナンバーワンになったんです。ちなのラブリーなサービスを貴方も一度試してみてはいかがですか?2件目はちなのようなドM嬢が在籍するSMクラブ。目隠し、拘束されたちなをおもちゃにしてください。尻を叩いてみたり、焦らしてみたり、電マでクリトリスを痺れさせてみたり、遠慮は一切必要ありません。モミジ色になった尻を振って喜びます。どこへ行っても人気者、三村ちなは今日も中出しされる。


総集編よりも抜ける!31時間耐久「しろハメ」ノーカット特別完全版・コンプリートBOX4

総集編よりも抜ける!31時間耐久「しろハメ」ノーカット特別完全版・コンプリートBOX4

「10月からスタートする新シリーズを目前にし、以前からリクエストの多かった素人奈美のディレクターズ・カット版が「コンプリートBOX」として1年ぶりに復活!素人奈美ファンも素人奈美を知らない方もこの1本で全て網羅することの出来るSpecialコンテンツです!単発ピンソロモデルとしては31時間・中出し50連発の永久保存版コレクター・アイテムです。こんなてんこ盛りでなんと価格は$18!1000本限定アイテムであなたの奈美を探してください!」(この作品は1000本限定の半額セール作品です。)


素人ガチナンパ ~アイドル顔が不信感でいっぱい~

素人ガチナンパ ~アイドル顔が不信感でいっぱい~

さーがーそー、さーがーそー、街に出てエッチしたくなるむすめをさーがーそー。なんか趣旨が変わってないかい?一人歩く可愛いコを見つけました。後ろから走って追い越し足を止めてもらいます。話をしてるとカバンをごそごそとなんだか挙動不審です。挙動不審というか、なんだか怖がられている様子。写真だけならOKということなんで顔を写しちゃいました。動画ですけど(笑)スタジオと言いつつ連れ込んだ部屋はむさくるしい男部屋です。アイドル顔だよねぇと持ち上げて不信顔にも徐々に笑顔がでてきました。そろそろだね。水着を着たときの雰囲気を見てみたいから下着になってください。また不信がられてまス。「したぎって、下着ですか?」勢いで乗り切るしかない。「ヌードとかしたくないですね」ってオッパイ丸出しで何言ってるんだ。歯茎を舐めたら陥落。スイッチ入っちゃいましたね。




この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/93-5af7c913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック