余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

大興奮!色白美少女の初オーガズム 前編

2014/11/23(日)

色白美少女の初オーガズム 前編

色白美少女の初オーガズム 前編

観てるだけで超ドキドキしちゃうパーフェクトなルックスの麻宮かりんちゃんが初めて昇天しちゃう作品!インタビューの受け答えもチンポがギンギンになるほどの可愛さ!大人しそうに見えても、濃厚フェラで口の中にフィニッシュされたらザーメンを味わうほどエロエロ!ビラビラをクンニでペロペロされ、指マンでほじくり回されると感じやすい彼女は潮を吹いてしまいます!スレンダーな体が映えるシックスナインの後は生での挿入を開始!長時間のファックで脚がガクガクになっている彼女の膣奥に、最後は膣内射精!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


「ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳」

「ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳」

日ごろの貴方の疲れと股間を癒す人気シリーズ「高級ソープへようこそ」。今回初登場の北川瞳ちゃん!素敵な感じで貴方をお出迎えしてくれます。まずは抜きフェラからスタート。感じる箇所を細かく指定してしゃぶってくれそう。喜んでくれるのを見ると嬉しいと、もっと舐めてくれちゃいます。イキそうになるのですが、まだ射精するには早すぎるので2人で体を洗うことに。泡まみれにした美乳を使って洗ってくれます。泡で感じやすくなったのか乳首がたってきます。今度はマンコを使って脚も洗っていきます。ツルツル刺激をされてオチンチンがビンビンに立ってくると豪華パイズリへ。乳首も使ってオチンチンの先っぽを更に刺激。湯船に場所を移して、舌を使った濃厚キス。クンニで瞳ちゃんにお返しをしてあげます。指マンで腰がガクガクになりながら潮吹きをしてしまうと、「店長にはナイショに」と瞳ちゃん。お次はローションを体全体にかけてのスライディングプレイ。ツルツルしている勢いでマンコにチンコが入ってしまいそう。お尻を突き出して擦り合っているともう我慢ができません!「バックで入れてください!」と瞳ちゃん。いろんな体位で局部もツルツルに摩擦!生姦中出しで最高の癒しプレイとなっております。また来てくださいね!


あや(29歳)露出癖のある専業主婦をストーキング後拉致拘束

あや(29歳)露出癖のある専業主婦をストーキング後拉致拘束

昼下がりの公園でスカートをめくって露出していた清楚な若奥さま、木下あやさん(29歳)を発見!専業主婦で旦那さんは15歳年上です!彼女のおカラダのスペックは身長:158、B:90、W:61、H:90!こんな彼女を隣町の自宅のあるアパート先まで尾行!「さっきスカートの中見せてたでしょ」と問い詰めると「そんな事してません。私知りません。」とシラを切るあやさん。「旦那も出張で遅いことを知っている」と彼女に告げると、観念して私達についてきた。そして「こんなとこまで連れ込んでどうするんですか?」と言って帰ろうとするあやさんですが、カメラで撮影した露出写真を見せられて脅されると、ついに私達の言いなりに!手首と脚を拘束し、抵抗できない状態でお股もイヤラシク開け拡げ!色白ふっくら美乳を揉みまくられると、あんなに嫌がっていたのに感じまくりのあやさん!旦那が出張中でホントは溜まっていた性欲を爆発させる!電マ責めでパンティに淫汁シミを作りながら、マンコビショビショの喘ぎまくり!じっくりチンポをおしゃぶりした後、頭を掴まれてのイラマ責めで苦しそうな表情のあやさん!マンコもチンポでズボズボとハメられまくって、最後はお掃除フェラまでしちゃいます!


彼氏が留守の間にテン☆ムスの内職

彼氏が留守の間にテン☆ムスの内職

今戸奈緒ちゃんの口車に乗せられてAV出演をしちゃったシュリちゃんのお宅訪問。どんな部屋に住んでるのかな?同棲中の彼氏が会社に行ってる隙にシュリちゃんはテン☆ムスの内職。男の影があるということはそこそこちらかってるということですね。やっぱりね。軽くガサ入れようと思ったけど彼氏のものとか出てきても困るので、押入れはほっといてミニスカートの中に手を入れましょう。今回は初めて一人でのAV出演だけあって緊張もひときわのようです。ちらちらカメラから目を逸らしてます。見た目はどっぷりギャルなのに照れちゃってる控えめなところが可愛いです。シュリちゃんと同棲なんてうらやましい限りですね。でも彼氏~、あなたが仕事をしてる間に彼女はパンツを下ろされてますよ~。キッチンで食材とか言って飛び出したチンコをシャクってますよ~。





この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/94-795425b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック