余興アイデア
2ntブログ
トップページ » アーカイブ

2014年07月のアーカイブ

スポンサー広告 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類 »

泥酔人妻を生姦介抱

泥酔人妻を生姦介抱

同じマンションに住む色気ムンムンの奥さん。夫婦共働き朝はいつも亭主とお揃いでラブラブ出社する仲の良さ。そんな人妻がある日、エレベーターの前で泥酔状態で座りこんでいるのを発見。ほっておくことも出来ないので部屋へ連れ帰り介抱することに。しかし、半端ない大人の色気に理性を失いヤッてしまいました。奥さんを介抱するつもりが自分の勃起したチンポを介抱してもらうことに!こんな色っぽい人妻は滅多にお目にかかれるものではありません。見逃したら一生後悔することまちがいなし!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)


「爆乳悩殺女神様」

「爆乳悩殺女神様」

ケツだけ丸出しでシャボン玉を乱射するPVからはじまり、よくわからないけどいきなり勃起必須!遥めぐみの美尻と美巨乳をとにかく好き放題!抱いたらふんわりと気持ちよさそうな体をクネクネ善がらせて全身で快感を感じてしまう!四つんばいになり突き出したお尻が大迫力で綺麗なお尻!ガバっと開いてピンク色の美しい穴まで丸見え状態でぐりぐりと膣内をかき回される!びっちょびちょになったところで図太いチンポをズプズプっと挿入!美乳をプルンプルンと震わせながらもっともっと!もっとちょうだい!とおねだりが止まらない!ガーターベルト付きのパンストが太ももに食い込みムチムチ感がたまらない!当然最後は膣内で!!最高や・・・めっちゃ輝いてるで遥めぐみちゃん!!


一日AV体験 ハメ撮り投稿 PART14

一日AV体験 ハメ撮り投稿 PART14

超リアル素人の巨根男がド素人女子を一日AV体験でハメ撮り!そんな投稿されてきた作品を大公開!知的娘のしょうこ。エレガントな顔立ち巨根を必死でくわえ込むその苦しそうな顔でさらに巨根もそそり立つ!


素人ガチナンパ ~終電を逃した娘が冷たいのは最初だけ~

素人ガチナンパ ~終電を逃した娘が冷たいのは最初だけ~

電車がなくなる時間が逢(お)う魔が時。天然ナンパ組が徘徊します。物色します。ご迷惑おかけします。たしかに、そんな時間に声をかけられても迷惑ですよね。レイちゃんに声をかけたときもまずはシカトされました。でも家に帰れない状態の途方に暮れている心情につけ込めば大丈夫!(さいてい)2度や6度のシカトにひるんではダメ。空気を読んではダメ。天然ナンパ組はその辺はデフォルトでできます。しつこいデス。でも夜も更けてきてお腹ぺこぺこの心情につけ込めば大丈夫!(あくま)肉をたらふく食べて軽くお酒も入ったらホテルで打ち解けちゃってます。けっこう笑い上戸のヘラヘラちゃんでした。人の顔を見て笑うというぶっちゃけちゃん。まずはブーツを脱がす。かぁらのぉー、ここからいいことづくしの松葉くずしっ。焼き肉食べさせてあげたんだから下着見せて。(やっぱり最低だ)



[超過激な露出服で街中を歩き興奮する変態巨乳妻」「Fカップの豊満な爆乳と肉付きがエロい五十路熟女」