余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

ヌきすぎ注意!巨乳遊戯

2014/11/21(金)

巨乳遊戯

巨乳遊戯

抜群のプロポーション、上からB92?、W59?、H88?のパーフェクトボディ!元グラビアアイドルの佐藤江○子に似た感じの沙藤ユリちゃん!形、色、サイズ、全てが整った完璧巨乳で男のチンポを挟み、強引に揉まれ、吸われ、ヤラれ放題!普段は大人しそうなアイドル系の美女も積極的にチンポを挟んで一生懸命パイズリ奉仕する様は必見!これで巨乳だけの魅力ないボディだったらチンポも勃起しませんが、完璧なボディに揺れる巨乳だからこそ色気も100倍!勃起度120パーセント!今夜のおかずはこれで決まりです!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)


「MAXMINAMI ~妄想全部叶えます パート2~ 」

「MAXMINAMI ~妄想全部叶えます パート2~ 」

いやらしく肉付いた官能ボディの内側で、日々悶々と妄想を膨らますみなみちゃん。前回、その妄想の全てを実現できなかったので、更なる「シテミタイ」に挑戦です。その1:見られたいカメラ片手に激萌えノーブラキャミ姿で自画撮りオナニー。自画撮りならではの接写と臨場感。そのあまりの生々しさに、動画だということを忘れて画面に手を伸ばしてしまったのは、私だけではないでしょう。その2:犯られたい情熱的で熱い人がタイプだというみなみちゃんのために、熱く激しいパッション3Pをご用意。全身性感帯のみなみボディを優しいフェザータッチでやきもき(焦らし)愛撫。あっという間にみなみちゃんの秘壷からは熱い愛蜜がトロリ。徐々に回転(?)を上げていき、お望み通り激しいピストン攻めからの熱~いザーメン連続ナマ注入。その3:虐められたい目隠し、手錠、猿ぐつわの三種の神器でガッツリと自由を奪い、徹底的なオモチャ攻め。どこから攻められるのか分からない不安(興奮?)の中、声を上げることもままならず、ヨダレを垂らしてイキ狂うドM女と化すみなみちゃん。普段は見れないAV女優の妄想の中身、いかがだったでしょうか?おそらく本当はもっと卑猥な事を考えてるんでしょうね。実写では実現できないような・・・キャッ。さて、次は貴方の番です。ド淫乱アバズレ女の体現者・水原みなみちゃんと、貴方はどんなことをシテミタイ?


なの(20歳)これは必見!50cm伸びても切れないギネス級マン汁淫糸

なの(20歳)これは必見!50cm伸びても切れないギネス級マン汁淫糸

身長:155cm、B:83、W:60、H:85の綺麗な体をした20歳、なのちゃんが今回の女の子です!童顔で実際はもう少し年下に見られるようです。性感帯チェックでおっぱいをモミモミ揉まれているのに、あまり反応を見せないなのちゃん。どうやら初めての撮影で恥ずかしさのあまり、感じているのを我慢していたみたいです。それでも乳首を弄られてコリコリに勃起させ、乳首吸いされて敏感に感じちゃいます!パンティの上からマンコを触られると、次第にパンティに淫汁のシミがにじみ出てくる!マンコの方は正直ですね~!電マ強でマンコを責められると悶えまくって早々とイッちゃいます!今度はバックからプリプリのお尻を揉みしだきながらマンコのヌレヌレ度チェック!マン汁淫糸がギネス級に伸びまくり、50cmいってもまだまだ切れない!その後も罰ゲームで再び電マ責めされ昇天&クンニされてもまたまたイッちゃいます!そしてチンポをジュボジュボ積極的におしゃぶりして、本番するのを「少しだけね」と恥らうなのちゃん。しかし一旦騎乗位でチンポを挿入すると、腰をグワングワン動かす超エロい腰使い!バック、正常位でもガンガンなのちゃんのマンコを突きまくります!


飛びっこ散歩 ~潮吹き美乳女子~

飛びっこ散歩 ~潮吹き美乳女子~

「今日はなにしてあそぶ~!?」と聞かれたみらいちゃんは、なんでもいいよ~とノリもよく。じゃー今日は飛びっ子をおマンコに入れてまず散歩でも行きましょーや。歩きながらの遠隔操作で腰がクネクネ!今日は軽いゲーム感覚のライトセックス!ホテルに戻りってパンツを脱ぐと…あれ?飛びっこない!あっ!すっぽり入っちゃったんだね。使い込まれたアソコから漏れる淫汁が相当エロい。おまんこからの顔アングル主体で超接写も必見。イセツすぎるフェラテクやパイズリで爆発寸前。いよいよ、本番は!メリメリと膣内を押し広げていくチンコの感触に悶え恥じらいとの狭間にて昇天する!右へ左へ縦横無尽に激しく揺れまくる美乳に激FUCKをたっぷりご堪能下さいな。



この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/92-1ffdc829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック