余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

センズリしまくり!アイドルに4連中出し

2014/11/20(木)

アイドルに4連中出し

アイドルに4連中出し

激カワロリ顔のアイドル・姫野愛ちゃんがファンたちとハメまくる夢いっぱいザーメンいっぱいの作品!インタビューの後に大勢のファンに囲われながら激エロ愛撫をされる愛ちゃん。指マン、バイブ、電マで連続で敏感なビラビラを刺激された後は、沢山あるチンポを次から次へとしごきまくります!ひととおりフェラが終わった後は、怒涛の連続中出しに挑戦!正常位で中出し。騎乗位で中出し。ヘトヘトになった彼女のマンコにザーメンをたっぷりと注入していきます!顔射もされて、愛ちゃんの可愛い顔はザーメンまみれになります!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


「Fカップのステキ軟乳」

「Fカップのステキ軟乳」

プリプリのFカップがご自慢の篠乃なつきの初裏作品。柔らかい巨乳を見ただけでもう硬くなった男優のオチンチンをゆっくりと咥えフェラへ。パイズリも余裕にお手のモノ。恥ずかしそうに口内射精。シーンは変わり、今回は中出しに初挑戦!!キスをしながら脱がされていき、乳首を存分に舐め回されます。そっとパンティーを外されると股を全開にされバキューム愛撫。もうイッてしまいそう!体位を変えてバックから舐められ、指マンへ。まだ前半だと言うのに、既に体をピクピクしてしまい、イッてしまったご様子。再度パイズリをしながらの休憩かなと思わせていきなりの挿入へ。奥まで入っていきます。アニメ声というよりも、甘え声で喘ぎながら「気持ちいい~」バックに体勢を変えると巨乳もブリンブリンに揺れ動きます。思わず「もう、イッちゃう~!」と、叫んでしまうのですが、まだまだ続きます。その後も色々な体位になり、騎乗位で初の中出しへ。フィニッシュまでちゃんと見届けてあげてください。


イケイケギャルにブチこみ中出し!

イケイケギャルにブチこみ中出し!

ギャルということ以外、特になんの個性もないし、ちょいポッチャリで、尻もキレイではない。いいとこはどこ?と聞かれると、かろうじて目でしょうか…。ギャルや若い子が好きな方に。


居酒屋ナンパ ~されるがままなのはお酒のせいだけじゃなかった~

居酒屋ナンパ ~されるがままなのはお酒のせいだけじゃなかった~

前回のあまりのドMっぷりにド肝を抜かれたとびっこデートだったので先の配信となりましたが、今回はついに明かされるドMりりかエピソードゼロ。われらが天然ナンパ隊とりりかちゃんの出会いをお届けします。それはナンパだった…(予想通り)でも居酒屋ナンパですよ(言い訳)。あれ、隠し撮りが大変なんです。そんな裏話はさておき、あのドMちゃんを発見した至福の瞬間がいよいよヤってきます。居酒屋の暖簾をくぐってまず目についた1人で飲んでる女の子がりりかちゃんでした。挨拶もそこそこにとつぜん両脇に座っちゃいました。1人で飲んでる女の子って、ホントにお酒が好きなのか、店員さんを狙ってるのか、ナンパ待ちか。とりあえずりりかちゃんの頭を振って酔いをまわしちゃえ(無茶する)。予定通りトイレで寝込んじゃったので撤収、回収、しゅらしゅしゅしゅ。トイレで先っちょだけくわえさせたチンコがなかなか元に戻らなくてトイレから出れなかったのはご愛嬌。穴蔵に到着したおバカトリオにされるがままの泥酔状態。好き勝手するおバカなナンパ隊がパンツを下ろしたらなんと、おバカトリオもひるむ美パイパンでした。そこからもう調子にのっちゃうのっちゃう。アナルビーズだけはガチ抵抗されましたね。懲りずに指を入れ続けましたけどね。膣洗浄はカメラを止めてから、バスルームでやってください。





優しい悪魔 前編

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/91-915e2154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック