余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

センズリしまくり!夫の目の前で妻が ~元上司に縛られて~

2014/11/19(水)

夫の目の前で妻が ~元上司に縛られて~

夫の目の前で妻が ~元上司に縛られて~

職場恋愛で結婚して3年、優しい夫と幸せな暮らしを送っている妻。夫には内緒にしていたが、妻は元上司と肉体関係があった。ある日、妻が愛妻弁当を届けに会社に行くとその上司に再会してしまう。仕事の失敗で出世コースからはずされ、窓際族になっていた元上司にエリート夫への妬みの身代わりとして夫の目の前で激しく犯されてしまうのだった。平凡な若妻を襲った悲劇!「感じてはいけない…」そんな思いとは裏腹に敏感にカラダは反応してしまう。 アナタごめんなさい…嘆きながらも上司の肉棒にマン汁を絡めながら絶頂を迎える…。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「誰にも言えないアルバイト」

「誰にも言えないアルバイト」

芹菜ゆきちゃんが一本道に初登場!!はい、アソコ晒しまーす!初めてのエッチの時から気持ちよすぎて頭真っ白!もちろん初挿入は痛かったけど、すぐにだんだん気持ちよくなって・・・きちゃったって!笑顔がステキな芹菜ゆきちゃん、スタイルも抜群でエロい体、もちろんセックス大好き!エッチは好きだけどあらためてビンビンのチンポを目の前にしてちょっと照れちゃうところもキュート!こんなカワイイ娘のいろんなところが丸見えです!誰にも言えないアルバイトだけど、これからも頑張るって!


恥じらいのある色白М娘 チンポをしごいてカメラ目線でおねだり

恥じらいのある色白М娘 チンポをしごいてカメラ目線でおねだり

今回の女の子はサラサラヘアーでスレンダーボディの、みちこちゃん(20歳)!恥じらいがあり清楚な感じでも、ミニスカートの美脚がエッチな感じでいいですね~!モデル募集に応募してきた彼女。お金が欲しいという事もあるようですが、最近彼氏とHしていないらしく、Hもしたいという筋金入りのエロ娘なんです!こんな彼女のおカラダのスペックは、身長:166、B:83、W:58、H:82のスレンダーボディ!ソフトなMの変態であるらしく、無性にHしたくてたまらなくなる時に一人Hするそうです!何かされる度に恥ずかしがりまくり、ブラを取ると色白美乳があらわに!ピンク色の乳首はビンビンに勃起していて、電マ責めされて可愛く感じちゃってます!パンティを脱いでM字開脚すると、超恥ずかしがりながら「みちこのマンコ見て下さい」と言って投げキッス!ハメ撮りカメラに映る自分のマンコを見ては顔を隠して恥ずかしがるみちこちゃん!電マを直接マンコに当てられて、悶絶しながらイク!「ご奉仕」とハメ師に言われて、みちこちゃんは「完全に今日はプレイがSMなのね」と可愛く言いつつ、カメラ目線で悩殺フェラ!「みちこのまんこにぶち込んでください」とお願いして本番開始!恥じらいのある和風色白娘が顔を歪めて感じまくる!


酔い潰れた巨乳ちゃんをお持ち帰り!

酔い潰れた巨乳ちゃんをお持ち帰り!

外はまだコートなしでは肌寒い季節の出来事です。天むすスカウト隊が夜も更けてきたころに街を物色していると、道端で眠っている女のコがいました。きっと楽しいお酒だったのでしょう。(ついカメラを廻す)路上プレイはみんな好きですけど、路上睡眠は危険デス。声をかけてみましたが完全なる深酒で動きません(邪笑)。「つれてっちゃおー、つれてっちゃおー」おバカなスカウト部長の声が入っちゃってるじゃん。そしてやっぱり拾って帰ってきました。抱きかかえてみるとコートの上からでは解らなかったFカップのムッチリ感が否応無しに伝わります。部屋に到着すると介抱するフリを一応しつつ、お尻のにおいを嗅いでみる。イけるか?イけるぞ!パンツの中に手を入れてみても覚醒しそうにありません。こりゃ最後までイクしかないでしょう。





この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/90-433a90ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック