余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

驚愕!ボディペイント

2014/11/18(火)

ボディペイント

ボディペイント

最近頑張って筋トレに励む姫村ナミちゃん、いい体してきちゃった~。でもそんなに体つきになったって、誰も見てくれないんじゃ意味がない。今日はそんなエロエロな体をより強調させる為にボデーペイントをしてみました。体中にペイント塗ってズボンもバッサリ切ってみたけどこれなら体のラインがくっきりしてるけど分かりずらいよね。スポーツジムに入ると、沢山の男性たちが黙々と運動に励んでいます。ナミちゃんも真っ白に塗られた生パイ震わせながらスポーツに猛ハリキリ!男性達の目線を感じながらスポーツするナミちゃん、気が付くとペイントが汗で流れ落ちてきてる~!気がつくと男達がナミちゃんの周りを取り囲んで「あれ!ナンだこの白いペイントは!」とナミちゃんの乳首をツンツン。周りにいた男達も触り始めて輪姦勃発。男達がナミちゃんに襲いかかり前から後ろからナミちゃんの穴に汗臭いガチガチちんこを押し込みます!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


「吸いつくロリモリマン」

「吸いつくロリモリマン」

スタイルが良くて童顔・・・まるで吸い付くのが前提かのようなプリプリのおまんこ!さ・ら・に!魅力に磨きをかけるコスプレで児島奈央ちゃんが大大大ご奉仕!マッサージ店に行って児島奈央ちゃんがスラリとした脚でパンスト姿のまま足コキしてくれたら・・・そりゃーもう夢心地!!そんな妄想がそのまんま映像化!プリマンで素股はさぞかしチョーキモイイイイイイイに違いない!!ご奉仕といえばメイド!!奈央ちゃんが似合いすぎる可愛いメイド姿で腰を振りまくり!気持ちいいです!ご主人様!!


現役デリヘル嬢の仮想接客

現役デリヘル嬢の仮想接客

現役デリヘル嬢”NANA”ちゃんに仮想接客してもらっちゃいました。ディルドをお客さんと仮想し、いっぱいいっぱい気持ち良くさせる努力をしています。でも途中からはディルドを自分に入れちゃって、所謂、本番ですね。自分が気持ち良くなっちゃってます。


気の弱そうな読書モデルを生ハメ

気の弱そうな読書モデルを生ハメ

昔読書モデルの経験があるという、見た目もめっちゃかわいい奈美ちゃん。身長も高くてスタイルも抜群。ちょっと気が弱そうに見えたので騙して、脱がして、挿入して…っという魂胆。げっへへへへ。でも話し聞いてるとなんとご両親と喧嘩して怒った勢いで家出してきてしまったようだ。な…なんだ…気が強いじゃないか(汗)三重県から高速バスで上京してきて漫画喫茶を転々としているそうだ。でもこれから生計立てて行く上で$$$は必要ですなぁー。とういことで水着に着替えてもらおうか。身体検査ね(笑)あ、ちょっと震えちゃってるね。かーわーいーい。僕が手取り、足取り、尻とりで全部教えてあげるから。怖いことはな~んもないよ~





この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/89-6f10335c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック