余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

AV大好き!泥酔人妻を生姦介抱

2014/11/15(土)

泥酔人妻を生姦介抱

泥酔人妻を生姦介抱

同じマンションに住む色気ムンムンの奥さん。夫婦共働き朝はいつも亭主とお揃いでラブラブ出社する仲の良さ。そんな人妻がある日、エレベーターの前で泥酔状態で座りこんでいるのを発見。ほっておくことも出来ないので部屋へ連れ帰り介抱することに。しかし、半端ない大人の色気に理性を失いヤッてしまいました。奥さんを介抱するつもりが自分の勃起したチンポを介抱してもらうことに!こんな色っぽい人妻は滅多にお目にかかれるものではありません。見逃したら一生後悔することまちがいなし!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)


「人気風俗嬢の一日 ~ヘルス X SMクラブ~」

「人気風俗嬢の一日 ~ヘルス X SMクラブ~」

あっちのお店、こっちのお店と引っ張りだこの人気風俗嬢の一日。この日の出勤はヘルスとSMクラブ。ドアを開けると正座でお出迎えしてくれる高級ヘルス。売れっ子と遊びたかったらそんなブルジョワなお店のドアをくぐらないとダメなんですね。「一生懸命ヤるので、きもちよくなってくださいね♪」と売れっ子なのに腰が低いところがまたさらに好感度アップ。まずは唇を吸うところから足の指を舐め回すところまで、スローテンポで丁寧なこのサービスでナンバーワンになったんです。ちなのラブリーなサービスを貴方も一度試してみてはいかがですか?2件目はちなのようなドM嬢が在籍するSMクラブ。目隠し、拘束されたちなをおもちゃにしてください。尻を叩いてみたり、焦らしてみたり、電マでクリトリスを痺れさせてみたり、遠慮は一切必要ありません。モミジ色になった尻を振って喜びます。どこへ行っても人気者、三村ちなは今日も中出しされる。


海の娼婦挑発ボディ_Two

海の娼婦挑発ボディ_Two

私の淫乱オマンコを熱い精子でイッパイにして。空をかき乱す陽光の煌きで欲情が高騰!悶絶アクメ完全燃焼!やり好き爆乳娘の精子搾り!!最高淫らな腰振りでイキ狂う!


サマーガチナンパビーチ2 ~泳いだ後の腹ペコギャルは超緩い~

サマーガチナンパビーチ2 ~泳いだ後の腹ペコギャルは超緩い~

前回は移動とゆうこちゃんとのカーセックスで時間がなくなってしまい、ビーチに人気がなくなるという実も蓋もない状態。ここは日を改めて朝一で出直しましょう。またまたヤってきました!ガチナンパビーチ!二日目はいったいどんなむすめと出会えるのか、胸と股間を膨らませてイってみよー!天気がよくて朝からギャルで賑わってます。とはいえやはり100発100中というわけには行かないのがナンパの醍醐味。へこたれるな、天然ナンパ隊。とはいえやはり断られ続けると体力も消耗するもの。車でひと休みしているところで色白と小麦色の2人組みが歩いてきました。(白と黒でなんかなつかしいぞ)どうやら腹ペコでふらふら彷徨っているらしい。この炎天下で肉が食いたいとは恐れ入る。食わしちゃる食わしちゃる。肉でも肉棒でも好きなもの食わしちゃる。ただでさえ開放的になってるこの季節に、泳ぎ終わって腹ペコのむすめはさらにガードがゆるい。思わぬ幸運で2人GETですが、天然ハメ師にも数が限られてるので声をかけたアナタが責任もって2人を相手にしてもらいましょう。ところでお嬢さま方、敬語を使えないむすめたちは方言丸出しでこのままではドコのビーチだか察しがついちゃうよ。いいけど、半分地方ナンパみたいになってきちゃってますよ。





【エロ動画】CRB48 モザイク、イラネ ~おっぱい買収~

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/86-7094eed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック