余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

マニアックアダルト好きがおくる、恋愛工作員 別れさせ屋2

2014/11/14(金)

恋愛工作員 別れさせ屋2

恋愛工作員 別れさせ屋2

セックスで男を魅了し、依頼主と別れさせる「別れさせ屋」の田辺莉子ちゃん。今回のお仕事は、夫に不倫をさせて、有利に離婚したいという人妻からの依頼!まず、美人セールスレディーに変身してターゲットの男の自宅に潜入。セクシーな胸元や太ももを見てムンムンした男は、理性が飛んで彼女を押し倒します!ここまできたら後は簡単。自慢のフェラでチンコを虜にし、そのままセックスへと誘います!生姦で繰り広げられる様々な体位でのファック。大興奮間違いなし!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


「ムチャぶり! 愛葉沙希」

「ムチャぶり! 愛葉沙希」

新人女優に無茶な依頼をする「ムチャぶり!」愛葉沙希ちゃんがスタンバイしているメイクルームに冒頭から直撃!オフの顔も見つつ、きわどいマイクロビキニを着てもらうために、なんと剃毛を依頼。全部剃ったことは無いとのことで、パイパン処理は初めての体験だそう。ツルツルにパイパンになったあとは、ワケが分からないまま外でマイクロビキニに生着替え。着ていても、着てなくても露出度はほぼかわらないのですが、何故かセクシー。引き続きワケの分からないまま、とある便所に入り、盗撮風カメラアングルでオナニーに挑戦してもらいます。場所を移してベッドの上で先ほどのツルツルのパイパンをしっかりチェック!男優が乳首を舐めはじめようとすると、愛葉沙希ちゃんのマネージャーが登場!今日から男優になることにしたと、突然の参加に驚く沙希ちゃん。起立手マンで潮吹き。下半身が潤ってたところでマネージャーがクンニで性感帯を刺激。騎乗で仰向けになり挿入。体勢に「恥ずかしい~!」と沙希ちゃん。マネージャーが加わり、連続中出しでムチャぶり3P!


実践!性感マッサージ レズ性感 綾子&留美

実践!性感マッサージ レズ性感 綾子&留美

 性感マッサージシリーズに、女性マッサージ師が初登場です。もちろん、性感マッサージを受ける側は女性ですから、今回は、『レズ性感』第一弾ということになります。 前作でモデルを引き受けてくれた加納綾子さんは、『綾子、ふたたび』の中で、完璧な逆襲を見せてくれました。もともと施術資格を持つ彼女でしたから、その指の動きは、見事なものでした。プロのテクニックに性感ポイント刺激術が加わることで、既に、彼女オリジナルの空間が出来上がっていたと言えます。 さて、そんな彼女ですが、これだけでは満足できなかったようです。そして、彼女のターゲットとしてロックオンされたのが女性カメラマン・留美さんでした。20歳そこそこの若い体に注がれる綾子さんの視線は、まさに、マジ本気モード・・・。 結局、蛇に睨まれた蛙同様、その後、留美さんは全裸で綾子さんの前に体を横たえることになりました。 白いシーツの上で、ふたつの白い裸体が絡みあう様子は、思わず見とれてしまうほどでした。そして、男性目線から言わせてもらえば、加納綾子さんが繰り出すベッドテクニックは大いに参考になりました。まさに、女性だから分かるポイント、タッチ方法を目の当たりにすると、そのままメモを取りたくなる程でした。そして、留美さんは確実に快感の海に導かれていきます。 出演してくれた加納綾子さん、佐原留美さんは、アマチュアカメラマンを対象とした撮影会でも人気のモデルさんです。日頃は、カメラの前でポーズを取る彼女たちが、リアルにお互いの体を求める様子は、まさに、ファン必見だと言えます。※約90分の高精細度動画(WMV形式/HD動画)で提供いたします。出演:加納綾子、佐原留美


サマーガチナンパビーチ6 ~ナンパde即フェラ~

サマーガチナンパビーチ6 ~ナンパde即フェラ~

大人気シリーズサマナンも第6弾!あの乱パには参加してくれなかったけど、昼間のうちにチチクリあったむすめの一人。ビーチへ繰り出し、青いビキニがとても似合う麻美ちゃんをゲッツ。なんだか異国情緒ただよう只者ではないお顔をしてますね。はぁはぁ。友達と一緒にビーチに来てるけど、ひとりでお使いに出されてテクテク歩いてるところに声をかけました。写真のモデルとして、水着取らしてくれたら謝礼をすると適当なことを言って車へ連行!ちょっとだけ、ちょっとだけ乳首も見せてくれたら、謝礼上乗せしますよ~。「あ、いいですよー」って軽っ!ちょいっとカメラを下に向けたら、あれ!!??股間にシミがある!まだ乳首さんしかペッティングしてないのに水着を濡れ抜けるほどウェットなのか。水着の生地ってそんなに薄いものじゃないよね。ひょっとしてもうバキバキに感じちゃってる?。ここまできたら…また上乗せしますので…もう~すっぽんぽんにしちゃって~!





マニアックアダルト好きがおくる、アナル天使 vol.4

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/85-deae45a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック