余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

驚愕!グラマラスな女

2014/11/16(日)

グラマラスな女

グラマラスな女

前作ではバレエで鍛えた柔軟な身体で普通の人では考えられない体位を見せつけてくれた前〇敦〇似のすずきりりかちゃん。今回はGカップ美巨乳をフルに使って男にご奉仕三昧するとともに大量の潮吹きを見せつけてくれます!バレエで鍛えこんだ柔軟な筋肉、ピーンと真直ぐ伸びた背筋に加えて普段ではお目にかかれないド助平ぷりがアナタの股間に衝撃を与えてくれることまちがいありません!どうかお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)


「卑猥スイッチ 後編」

「卑猥スイッチ 後編」

願い事が叶うというスイッチを押してしまった美人奥様、なんとその願望は近所の男達にまわされることだった!?チンポを出しながら美人奥様に群がる近所の野郎ども!溜まりにたまった欲求不満が大爆発!それを嬉しそうに「すごいガチガチ・・・」っと、一本ずつ咥えながら精子を美味しそうに搾り出す!でもまだまだ足りない!もっと、もっとかけて・・・!と精子をおねだりする美人妻!精子まみれでベトベトになっても、お願い・・・お願い・・・っと性欲絶倫覚醒状態!愛液にまみれたオマンコをビチャビチャと嫌らしい音をたてながら押し付けてビクビクっと何度も衝天!!美人奥様が本当に望んでいたもの、それはとんでもなく変態プレイだった!


衝撃の無修正中出しデビュー!_One

衝撃の無修正中出しデビュー!_One

ぶるんぶっるんの大震撼!!超巨大乳ジャポルノ初降臨ですっ!!その名も大島あいるちゃん!1991年11月6日生まれ、さそり座、A型。広島県出身。身長は155cm、3サイズはB:101cm(Iカップ!!)W:59cm H:88cm。。趣味は岩盤浴。そんな爆乳が岩に寝そべってるだけで、お兄さん欲情しちゃうの間違いなしでっす!そんな爆乳にスレンダーボディと天に二物を与えられた極上淫乱ボディが衝撃の無修正中出しデビューです!!いったい爆乳の間に何本の肉棒挟んじゃうの~!?!?!揺れまくり新星爆乳アイドルここにあり~!!お見逃しなく!


フェラしかさせてくれなかったあの美人素人を口説いて生ハメ達成!

フェラしかさせてくれなかったあの美人素人を口説いて生ハメ達成!

「えーと、今日はお仕事ですので、知ってますよね?」「はいっ!よろしくお願いします」あれぇ~なんかめちゃくちゃ見覚え有る顔なんですけどぉー、どこかで会ったことありますかぁ?おぉぉっと!これはこれはあの日、あの時、あの海辺でしゃぶってくれた子じゃないかぁぁぁぁ!!個人的にはあのモデルの香○奈ちゃんにちょっと似てるって最初から思って、かなりのお気に入りだったんだ。でもあの時は最後までやらせてくれなかったんだよな。これも何かの縁なので、奥までぶち込ませてもらいますよ。ぐぁっはははは!!覚悟せぃ!じゃー気が変わらないうちにホテル行こー!しかし可愛いなぁぁぁぁぁ「え???生じゃないの?ゴムありなの?」「もちろんありですよ。お願いしますよ」こんな可愛いんだからそんなに簡単にやらせてはもらえないか!少ない脳みそを絞って、バイブを膣奥で暴れさせて、そしてわちきの立派な息子をぶち込んだら、ひーひー言わせちまって、終いにはゴムなし生ハメ&ハメ撮りに大成功!!うっひゃひゃひゃひゃひゃ!!



「美しい脚ほど汚したくなる」

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/87-70eda3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック