余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

ほんとうにハメてる時を走る少女 前編

2014/10/11(土)

時を走る少女 前編

時を走る少女 前編

陵辱もので有名な安達かおる監督手掛ける、最新作「時を走る少女」。ガラクタオタクのにじには学生時代からの親友/彼女(水嶋あい)がいる。しかし、にじは夢の中で出あった謎の美少女の事で頭がいっぱい。そんなある日、いつものようにガラクタ山でガラクタを集めていると、壊れた女性型アンドロイド(瀬戸ひまり)を発見。ドロドロに汚れたアンドロイドの汚れをふきながらマンコの匂いがが気になる。鼻を近づけて匂うと、どこか懐かしい匂い。それは夢の中の少女のマンコの匂いと同じ…。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「ときめき ~一週間も我慢したよぉ~」

「ときめき ~一週間も我慢したよぉ~」

100%彼氏目線でバーチャルデートしちゃう企画「ときめき」。階段を上がる浪川梨花ちゃんの後姿から始まります。パンツが見える!?仕事が忙しかったから会うのも久しぶり。会えない間、梨花は2回くらいオナニーしてたというので、どんな感じにしたのか、その場で見せてもらった。突起する乳首は今にでもかぶりつきたいほど。パンティーを下ろして彼女が一番感じるツボを刺激。マンコが大きく口を開けて中が見えるのは必見!オナニーでイかせると、「もう我慢が出来ないよ~!」と誘惑してくる。甘えた声でフェラをしたいと言うので、その場で吸い付きフェラへ。イきそうになるが、ベッドの上に場所を変えてしっかり本番プレイ。下着姿になって美尻チェック!手マンをするだけで「イッちゃう~!」と体をピクピクさせながら潮噴きでグチョグチョに。局部に下着も入れて…!?電マやバイブで何度もイかせ、再度潮噴きをトライ!放心状態なのか開きっぱなしのマンコ。手マンと同時にアナルにも指をいれて中の性感帯も刺激。生姦中出しでねっとりフィニッシュ!


団地の奥さん。どんなセックスしてますのん? 其の三十六

団地の奥さん。どんなセックスしてますのん? 其の三十六

団地に住んでると思いっきりセックスできません。旦那さんとも時々あるくらい、しかも声も押し殺しての我慢のセックスです。今日は、そんな奥さんに満足していただけるように、気持ち良くて濃い~セックスしていただきました。好評につき、其の十七の続編です。


ザ!絶対指令 ~指示に従って公園で露出~

ザ!絶対指令 ~指示に従って公園で露出~

外国の血が混じっているエキゾチックな佳奈ちゃん。性的にも大胆だと思いきや…結構緊張気味で恥ずかしがっちゃってます!でもやっぱり刺激的なことをした~ぃとのことなので、今回は指令に従っていろんなえっちなことをやらされる佳奈ちゃんです。ノーパン・露出オナニー…「無理無理」と言いつつも指令は絶対ですからね!公園のベンチでクリトリスを刺激し、こんなところで??って思うかもれ知れないが、イッちゃうました。ホテルに入って今日はav男優というものを用意しましたので、それでもっと刺激的なことをして下さい。なんと!行為の最中に彼氏から電話が!!!というアクシデントも!!そこでまた指令が…!!彼氏いるのに…こんなことしていいのかなぁー…でも、身体は正直に反応してしまい次第に喘ぎ声も…





変態プレイ好きがおくる、美人痴女の絶頂ライフスタイル

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/75-5ec34f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック