余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

AV大好き!ニコニコGALえりりかの淫乱スイッチON

2014/09/22(月)

ニコニコGALえりりかの淫乱スイッチON

ニコニコGALえりりかの淫乱スイッチON

過激ネットアイドル、ニコニコギャルの片桐えりりかちゃん!いつも何をしてくれるかと、ハラハラどっきどき!!今回はえりりかちゃんのマンコとチンポの結合部を上から下から色んな体位でお見せします!カラダの一部始終、マンコの奥の奥まで覗けちゃう!淫乱生ハメ!腰をくねらせ、全身を舐め合い、男優の激しいピストンでイキまくる。汗と愛液が入り混じる本気のSEX!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「先天性チンコ大好き症候群」

「先天性チンコ大好き症候群」

2011年にデビューして以来、すでに出演作品総数が50本超えという超売れっ子アゲアゲAVギャルのAIKAちゃん。一本道より無修正デビューしたときからその片鱗は露見していましたが、まさかここまでチンコ好きに育つとは予想の斜め上でしたね。関西発のイケイケギャルはチンコもカメラも大好物。チンコに至っては三度の飯より大好きだとかそうじゃないとかなんとかかんとか(濁すな)。そんなAIKAちゃんの前にホカホカギンギンの生チンコを差し出すと・・・?目の色を変えてチンコに飛びつき、足でスリスリ手でコキコキ、口でジュルジュル膣でズコズコ、と愛でたり舐めたりハメたりと、まあエロ忙しいったらありゃしません。可愛いというのはもうそれだけで罪ですよね。マングリ返されても、膣内(なか)出しされても、濃厚ザーメンで美顔を汚されても、なんだかんだで絵になっちゃう。しかも常時潤んだ瞳でカメラを見つめてくるんですから、これを反則と言わずになんて言うんですかっ(落ち着け)!!そんな生まれついてのチンコラバー・AIKAちゃんが大好きなチンコとじゃれ合う贅沢な70分。さあ、皆さんも70分間、思う存分右手でチンコを愛してあげてください。


団地の奥さん。どんなセックスしてますのん? 其の三十八

団地の奥さん。どんなセックスしてますのん? 其の三十八

団地に住んでると思いっきりセックスできません。旦那さんとも時々あるくらい、しかも声も押し殺しての我慢のセックスです。今日は、そんな奥さんに満足していただけるように、気持ち良くて濃い~セックスしていただきました。


掲示板で尻フェチ娘を発見!

掲示板で尻フェチ娘を発見!

掲示板で見つけた尻が敏感な尻攻められフェチの女の子とやっと会えることになりました。尻フェチスタッフが超がんばりました。顔も知らずにドキドキの待ち合せをしてみると、たたずむ女の子は可愛らしい。即行その色白のお尻を想像しちゃいました。話を聞くと舌ったらずで和みちゃん。学生時代に尻フェチの彼がいたらしく、そのときに責められまくったのが忘れられないのでしょう。ネットを徘徊してはお尻王子を探している様子。振り向き方がお尻を突き出し慣れてるもん。どんだけ尻を見て欲しいんだよ。世の中にはいろんなヘンタイがいるもんですね。素股ならぬ素尻で俄然興奮する娘は初めてデス。これは新しく天然ネット調査隊も編成しないといけませんね。





ランキングNO.1に輝く評判のナースを病院内でAV出演

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/74-1a33f34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック