余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

変態プレイ好きがおくる、私はこうしてAVデビューしました!

2014/09/21(日)

私はこうしてAVデビューしました!

私はこうしてAVデビューしました!

AV界のスターを発掘しようと懸命に街行く女性達に声をかけるスカウトマン。しかし、話を最後まで聞いてくれる女性はほんのわずか。そんな街中で一際目立つ健康美女を発見!あの手この手で口説き落とし話を聞いてもうらだけと言う約束で事務所へ。一見、サーファー風のチョッピリ遊んでそうな今ドキの健康美女をどんな手で口説きAVデビューさせたかの一部始終はアナタ自身の目でお確かめを!プリッとした桃尻にデビュー撮影で恥ずかしそうに潮吹く様は必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)


「爆乳悩殺女神様」

「爆乳悩殺女神様」

ケツだけ丸出しでシャボン玉を乱射するPVからはじまり、よくわからないけどいきなり勃起必須!遥めぐみの美尻と美巨乳をとにかく好き放題!抱いたらふんわりと気持ちよさそうな体をクネクネ善がらせて全身で快感を感じてしまう!四つんばいになり突き出したお尻が大迫力で綺麗なお尻!ガバっと開いてピンク色の美しい穴まで丸見え状態でぐりぐりと膣内をかき回される!びっちょびちょになったところで図太いチンポをズプズプっと挿入!美乳をプルンプルンと震わせながらもっともっと!もっとちょうだい!とおねだりが止まらない!ガーターベルト付きのパンストが太ももに食い込みムチムチ感がたまらない!当然最後は膣内で!!最高や・・・めっちゃ輝いてるで遥めぐみちゃん!!


女按摩師を口説いてみましたvol72

女按摩師を口説いてみましたvol72

普段は整体師として施術している立場であるが、そこは人間だから時には疲れてマッサージ師を呼んでしまいます。しかし、職業柄どうしてもマッサージの注文もついつい多くなります。そのうちマッサージの方法を教えてしまい、何となくエッチな方向にもっていってしまってます。サラリーマン・芸術家・本家マッサージ師・会社経営者、等々の盗撮マニアの貴重映像です。やっと撮れました!


居酒屋ナンパ ~泥酔娘は理性もマンコもユルユル~

居酒屋ナンパ ~泥酔娘は理性もマンコもユルユル~

1人で居酒屋に着ている様子の森島みくちゃんに声をかけると彼氏に今日ふられてヤケ酒にきたとのこと。マスターとノリノリで別れ話で盛り上がってきました。なにやら彼氏が浮気したんだとか。傷心のみくちゃんに、別れ話聞いてテンション上がってるマスターが飲み放題食べ放題にしてくれました。飲み放題をいいことに、すっかり酔っ払って癒しをもとめるみくちゃん。傷心につけこみ電マで癒しマッサージ!ここからはもう、マスターと弟子とでTバックをずらしアナルのシワを数えてたり悪乗り。弟子はマスターが居なくなった間にハメるわ。マスターも弟子を追い出し、中出ししちゃうわ。すっかり2連発されちゃったみくちゃんなのでした・・・。



ヌきすぎ注意!滑る悦楽 ~ハードピストン3P~

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/73-34808668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック