余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

コキまくり!綺麗なお姉さんのHな狂宴

2014/10/12(日)

綺麗なお姉さんのHな狂宴

綺麗なお姉さんのHな狂宴

こんな綺麗なお姉さんがこんなにドスケベだったなんて!170cmの高身長、モデルみたいにスラリと伸びた手足を持つ8頭身美女、菊川里菜ちゃん。エッチなおさわりインタビュウから始まって、敏感Body開発セックス!その美しい肉体と乳房を責めまくって何度もイカせる!観る者全てを魅了する絶品ボディがセクシーな美脚を開き、卑猥にエロく快感に酔い痴れる!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「卑猥スイッチ 後編」

「卑猥スイッチ 後編」

願い事が叶うというスイッチを押してしまった美人奥様、なんとその願望は近所の男達にまわされることだった!?チンポを出しながら美人奥様に群がる近所の野郎ども!溜まりにたまった欲求不満が大爆発!それを嬉しそうに「すごいガチガチ・・・」っと、一本ずつ咥えながら精子を美味しそうに搾り出す!でもまだまだ足りない!もっと、もっとかけて・・・!と精子をおねだりする美人妻!精子まみれでベトベトになっても、お願い・・・お願い・・・っと性欲絶倫覚醒状態!愛液にまみれたオマンコをビチャビチャと嫌らしい音をたてながら押し付けてビクビクっと何度も衝天!!美人奥様が本当に望んでいたもの、それはとんでもなく変態プレイだった!


家庭教師の叔母さん

家庭教師の叔母さん

父の妹は大人の色気ムンムンでしかも巨乳。そんな叔母さんに家庭教師として勉強を見てもらうことに。勉強中にトイレに立つと父の部屋から卑猥な声が…。部屋に戻り叔母さんに女の勉強を教えてもらう事に…。


初野外露出で乳首が痛いくらい勃起

初野外露出で乳首が痛いくらい勃起

なんだかまたちょっと髪を明るくしたのかな?お日様のせいかな?そうです、今回はとうとうナオちゃんをお外に連れ出しました。天気がいいから陽気になるね。すぐにホテルに入ったらもったいないよね。と今日ヤることをほのめかしたら、「うん、もったいない…えぇ~~(惑)」っとすぐに察しました。なかなかのノリ突っ込み。気づいてしまって爆笑しちゃいました。そういうことです。野外は初めてだそうでちょっと引いてます。昔カラオケでオマンコを吸われたことがあるけど、嫌で嫌でしょうがなかったそうです。森の中でいろいろされちゃったらどんなんなっちゃうのかなぁ。って、乳首がこれ以上ないほどビンビンじゃないですか。





団地の奥さん。どんなセックスしてますのん? 其の三十五

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/76-76a0452d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック