余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

ガチイキ!夏の想い出 Vol.7

2014/09/17(水)

夏の想い出 Vol.7

夏の想い出 Vol.7

カリビアンコムの夏と言えば浴衣美女!人気スリーズの『夏の想い出』に清水りさちゃんと七瀬あさ美ちゃんが登場。ラブラブカップルの七瀬あさ美&わたる。彼氏募集中のりさとわたるの友人であるほりお。その4人が開放的な夏の雰囲気に羽目を外し生姦スワッピング!酒を飲みすぎて泥酔状態で雑魚寝する4人。しかし、夜中に目を覚まし彼氏の友人、ほりおの寝ている場所へ忍び寄り股座を貪るあさ美。彼氏のわたるからほりおのチンポはデカいと聞かされ、興味を持っていたあさ美。喘ぎ声を殺し彼氏と友達が寝ている傍でいけない行為に走る2人。だが、あまりの激しさに寝ている目を覚ますわたる。いったいこの先どうなってしまうのか?この続きはアナタの目でご覧ください!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)


「ロリっ娘狙う泊め男の罠」

「ロリっ娘狙う泊め男の罠」

志帆ちゃんだっけ?お金なくなっちゃったんだよね?しょうがないからうち泊まっていいよ。え?なんで撮ってるかって?ちょっとくらいいいじゃん。金ないんでしょ。言うこと聞けよ。帰れないよ?これ知ってる?そうそう、電マ。マッサージしてみて。股の間もあててみろよ。やだってなんだよ。やらねえと帰さねえって。鍵かかってんだよ。やれっつってんの。ほら、実は気持ちイイんじゃねえの?ビクビク痙攣してんじゃん。パンツも脱げや。やだやだとか言って実は濡れてんだろ?脱げっつってんだよ!?え、パイパン?w しかもぬるぬるじゃねえかw じゃあこっちも咥えてもらいましょうか。なんだよその顔、お前、こうなるってことわかってついてきたんだろ?!帰りたかったら早く舐めろや?!十分硬くなったら、そのマンコも突き刺してやるからよ・・・。


一日AV体験 ハメ撮り投稿 PART13

一日AV体験 ハメ撮り投稿 PART13

超リアル素人の巨根男がド素人女子を一日AV体験でハメ撮り!そんな投稿されてきた作品を大公開!潮吹きどころかもう失禁くらい大洪水になっちゃった、正統派美人のいずみちゃん。本人もそんなの初めてだったらしく、ビックリしてます。


酔った勢いで男友達とHしちゃった

酔った勢いで男友達とHしちゃった

お酒はなんて楽しいんだ~!今日もよっぱらぴーの可愛いなおちゃん。とにかくなおちゃん可愛すぎる!!!もうロレツが回ってないよぉ。終電まだあるのに、なかなか帰りたがらないお嬢ちゃん。じゃーどっか場所変えようか?「うん。いくいく」もう~その笑顔…きゃっわいい。「ずっと誘おうと思ってたんだけど、ホテルいかない・・・?」「うん。いいよ」かるっ!何するか知ってんの?なおちゃん。「カラオケするんでしょ!?」うん。そそ。カラオケ…なわけないよな(笑)意識が朦朧とする中、気がつけばホテルの一室で…服を脱がされ…そのまま本能に任せて、男と女の関係になってしまったのだ。。。今度会った時、どんな顔したらいいの…?





不破 登喜代

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/69-ad1133f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック