余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

マニアックアダルト好きがおくる、僕の彼女が美月だったら

2014/09/16(火)

僕の彼女が美月だったら

僕の彼女が美月だったら

エロはしたない最高の淫女、美月ちゃんが何と10月に引退を表明…。信じられませんが本当なのです。これが正真正銘ラスト作品!!そのラストを飾る作品が「もしもあなたの彼女が人気女優だったら?」主観デート気分が感じられる人気シリーズ!今日は彼の誕生日と言うことで 最高のプレゼントを用意。そのプレゼントとは何と!!!アナルセックスを彼にさせてあげると言うのだから驚き!彼にとっては高級腕時計、ブランド物のスーツなんかよりも嬉しいプレゼント。エアロビクスインストラクターも顔負け、薄ら6パックに割れている引き締まったボディ!ウエストのくびれた腹筋が強い女性はマンコ、アナルとも締まり抜群と言いますが、果たして美月ちゃんの両穴の具合は?どうかアナタの宝物にしてください!


「95cm I-CUPの女神様 Part1」

「95cm I-CUPの女神様 Part1」

噂の乳神様、松すみれが一本道に再降臨!!早速激しく怒涛のフェラ抜きで男優を悶絶させたと思ったら、すぐさま玩具攻めで今度は松すみれが悶絶!!混ぜてー!なんでだろう、なんでだろうね?巨乳ってテカテカするとめっちゃエロくね?モミモミにネリネリしながらそんなおっぱいにチンポはさまれたら、そりゃーなんか出ちゃいますよねー!しかもすぐに!シーンは変わり可愛らしいピンク色のネグリジェ姿に!もっと松すみれの細部に迫る!くぱぁ!え?足コキもしてくれるの?どうぞお見逃しなく!


ゆうちゃんとあいちゃん(後)

ゆうちゃんとあいちゃん(後)

「時間よ止まれ」をやろうと言い出したゆうちゃんだが、無抵抗のあいちゃんに更にムラムラくるゆうちゃん。それに対し何かが弾けた感じのあいちゃんが今度はゆうちゃんのカラダに興味を示し始める。全裸になるゆうちゃんのパイパン姿にムラムラくるあいちゃんは興味津々にゆうちゃんのおマンコを弄くり回す


素人ガチナンパ ~水着の仕事じゃないんですか?~

素人ガチナンパ ~水着の仕事じゃないんですか?~

素人ガチナンパのお時間がやってまいりました。なんだかよさげなスポットを見つけたようです。がんがんGスポットが歩いてきます。七夕というこの良き日に(撮影日は七夕ではないが(^m^))、早いうちに話を聞いてくれるむすめに出会えました。モッてますねぇ、モレてますねぇ、可愛いです。水着の仕事にも若干の興味があるらしい。水着って言っちゃった、ぷっぷくぷぅ。部屋に連れ込めば後は野となれ山となれ、馴れ合い中出し責任なし。おかしな標語も出来上がったところでヒヨリちゃんの話を聞きましょう。もちろん怪しまれないようにファッションモデル関係のお話から。お洒落ですねと体中触りまくり。基本的にファッションなんだけど、たまにプチエロとかの企画もあったりするから、下着とかになってもらってもいいかな?と、ここまでは順調。スタイルいいですね。谷間もしっかりできるねと寄せながら乳首出しちゃった。水着の仕事じゃないんですか?って、そりゃ聞くよね。話が違うって言われないように、ここからは慎重に。結局はぜんぜん話違うんですけどね。あれ、ちょっと怒ってる?





青空ゴックン!!搾りたての精液が飲めるザーメン牧場AV大好き!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/68-e3e1435e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック