余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

マニアックアダルト好きがおくる、ロスト・モザイク ~リリスの初裏物語~

2014/09/15(月)

ロスト・モザイク ~リリスの初裏物語~

ロスト・モザイク ~リリスの初裏物語~

ギリシャ人とのクォーターにして、98cmHカップの美爆乳を持つ絶世の美女『彩佳リリス』が、マンを持しての脱モザイク宣言!ついに明かされるモザイクの向こう側!黒いピクセルがなかったのには理由(わけ)がある!初無修正のプレッシャーなどなんのその。男優2人を相手に自慢のHカップを縦横無尽に振り回し、潮を吹き上げイキまくり!肉厚騎乗位でぐぐぐいぐいっとチンコを締め上げ歓喜の絶叫腹上乱舞!軟体ボディをイかした多彩な体位は、見るもの全てを瞬殺ノックアウッ!見て良し、揺れて良し、ヌいて良しの三拍子揃ったド淫乱爆乳クォーター・彩佳リリスの初裏物語。是非ともお見逃し&ヌき逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)


「Model Collection select...108 スペシャル」

「Model Collection select...108 スペシャル」

新成人の秋野みさきとお酒を酌み交わし、体液を汲み交わす。美を追求するお洒落セックスシリーズで晴れ着姿のキャワいーギャルとお酒が飲めるなんて幸せです。おめでとうございます。成人を向かえて今後の抱負と、今後のセックスライフなんかを聞いてみました。超天然のおバカ回答続出。可愛いから許しちゃうけど。お酒も進んできたところで肴にオナニーをご賞味。着物の布ズレの音をしとやかに響かせながら「イッ」っていっちゃいました。まだ終わりじゃないよ、ローターを使ってください。道具を使ったら瞬間的に昇天してしまいました。まだ若いから道具の経験があまりないのかな。観客が全員そろう前に昇天しちゃいました。お仕置きに飛び切りのドS男優を投入。蔑まれた言葉をかけられるたびに呼吸が荒くなって従順に従うお人形ちゃん。頭を捕まえられて喉の深層部にチンコを入れられるとゴボゴボと喘ぎます。が、すぐにまたチンコを咥えて再チャレンジ。みさきちゃんの成人最初のセックスはかなり強引に犯られちゃうってことですね。


オナニーしますのでギャラくださいvol5

オナニーしますのでギャラくださいvol5

お金に困った女、金の亡者、私に恵んでください。ふざけた女性もいますが、それはそれで見守ってください。


職安前で断れない卑劣な交渉

職安前で断れない卑劣な交渉

天然スカウト組がちょっと趣向を変えて職安の前で張ってました。すると出てきたのはあまり浮かない顔のナオちゃん。ダメだったんじゃない?いけるんじゃない?(卑劣)コチラが人を探してることを告げると足を止めてくれました。そんな引き抜き怪しすぎるだろ。にもかかわらず「よろしくお願い致します」と最敬礼で話を聞くことに同意してくれました。いい娘だ。話を聞いてみるとやっぱり就活に苦戦している様子。下着姿を見せてください。コレをクリアしていただかないとうちで採用するわけにはいきません(非道)。ニコニコ笑顔のナオちゃんに申し訳ない。下着の生地をチェックするフリをして指を入れてみます。給料交渉はエッチをさせてくれたら多めにだします(魔神)。オマンコを触ってみると下唇を噛みながら耐えるナオちゃん。こんな娘が騙されるのも就職難の世の中が悪いのデス(人のせい)。



片桐えりりか×完全ガチンコ素人 童貞オーディション

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/67-3ade648c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック