余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

超カワいい!色白美少女の初オーガズム 後編

2014/09/18(木)

色白美少女の初オーガズム 後編

色白美少女の初オーガズム 後編

顔、スタイル、どちらも超一級のパーフェクト美女・麻宮かりんちゃんが始めて昇天しちゃう「美白美少女の初オーガズム」の後編!美脚を惜しげもなく開き、可愛い美マンを露出させてオナニーにふけるかりんちゃん。頬を染めながらいやらしく悶えまくります!3Pで二人の飢えた男たちに全身を弄られ、マンコも舌でペロペロ舐められて昇天!勢いよく潮を吹き出します!そして、ビシャビシャになった膣内に生で挿入。騎乗位や駅弁でガンガン突かれ、マンコはもうビクつきまくり!最後にしっかり膣内にザーメン注入。これは傑作!前半をまだ見ていないという方はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


「完全主観バーチャル温泉旅行 混浴編」

「完全主観バーチャル温泉旅行 混浴編」

あどけない感じにも見えて、妖艶さも匂わす、素敵な倉本みおと一泊温泉旅行へレッツゴー!完全主観のバーチャルスタイルなので、即興で彼女の問いかけに答えならがご覧ください。移動中の車の中で自慰行為を要求してあげてください。ローターを取り出してクリトリスにピンポイントで刺激。よそ見をせずに運転にも集中してくださいね。旅館に到着すると浴衣に着替えて露天風呂へ。彼女がそっと帯をはずして浴衣を脱ぐシーンも、他人の目を気にせずみてあげてくださいね。水入らずで体もあらってくれます。泡立てながらオッパイ洗いや、オチンチンもキレイさっぱりにしてくれます。「私の体も洗って欲しいな~!」と可愛く要求してくるのでお返し。オッパイをあらっていると「ねえ、うえだけ?」とみおちゃん。他のところもしっかり洗ってあげてください。二人でお湯に浸かりながらフェラ。生挿入で湯船がピチャピチャとはじけます。のぼせないように、ピストン運動を続けて中出しフィニッシュ!


クスコ挿入滴り落ちるマン汁

クスコ挿入滴り落ちるマン汁

濡れやすいりかちゃん。男に体をまさぐられるとすぐに濡れてしまう。全身をたっぷりと電マでかわいがられ服を脱がされていく。パンツを脱がされるとすでにマンコからあふれ出るマン汁。微弱ローターを当てられ逝かされず寸止め。透明クスコを挿入して再び微弱ローターで刺激するとあふれ出てくるマン汁。際限なくあふれ出るマン汁。滴り落ちるマン汁。


今時のセフレの実態

今時のセフレの実態

「セフレ」それは男女がそれぞれ体だけの関係を保ち、好きな時、好きなだけセックスをすることです。恋人、友達以上でも以下でもない。ただお互いの性欲のはけ口という…すばらしい関係なんです。(笑)今日は今時の若者のセフレ事情について聞いてみました。幼い顔している彼女は言うことなんでも聞いてくれちゃいそう。ちょっとキスしただけでもアソコはびっしょり!なかなか鍛えられてますね。かわいい喘ぎ声でセフレのムスコは今にでもはち切れそう!クリ弄りや手マンでイカせ、肉棒注入すると失神するほど感じてしまう、体をのけぞり、そして恍惚の表情を浮かべながら体内にザーメンを摂りこむ。





大興奮!わたしたちの露出旅行<前編>

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/70-2b22a05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック