余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

EROLINK!ぷんすかタソと仲直りえっち

2014/06/21(土)

ぷんすかタソと仲直りえっち

ぷんすかタソと仲直りえっち

今日のタソはご機嫌斜め。取り付くしまもない様子に彼氏も困り顔。だけどタソは怒った顔も可愛いね。でも気持ちよがってる顔の方がもっと可愛いよ!優しく舌を絡ませキスしてあげればご立腹具合もちょっと落ち着いたかな?乳首もビンビンに勃って、体は結構反応してるみたい!アソコもちょっと舐めてあげればすぐに愛液が溢れ出し、愛の手マンで潮までも漏れ出します。完全エロモードになったタソはとってもスケベ!チンコも愛情たっぷりにぺろぺろしてくれます。あとはそのチンコで激しく突いてあげるだけ!快感に絶叫をあげる彼女にたっぷりとザーメンを中出ししてあげれば、「今回だけだよ☆」とやっとお怒りが解けました。やっぱり笑顔のタソのほうが可愛いね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


「ダラリ中出し解禁の旅」

「ダラリ中出し解禁の旅」

カノジョ系女優の秋元まゆ花が青姦フェラ抜きに挑戦!バーチャルデートなカメラアングルで一息の散歩。お尻の割れ目を広げて羞恥の指マンプレイ。たっぷり濡れたあとには愛撫を受けて、濃厚フェラへ。玉袋もしっかり吸い舐めします。ピンク色の乳首を中心に持ち上げてパイズリ。お口と胸で受け止めてあげます。場所を移して浴衣で登場。カップルで夜のひと時を楽しむかのよう。フェラをしたあとは、浴衣から美乳を出してパイ舐め愛撫へ。パンティーを脱がすともうヌルヌル。指を入れてマンコチェック。指一本を使って潮吹き。バックから生挿入。二人の息が合ってきます。騎乗位、正常位と体位を変えて、イク時は一緒です。中出しでフィニッシュ。デート型ハメ撮りは臨場感アリです!


美白ボディの美巨乳OL 2穴丸見え膣奥指マン責め

美白ボディの美巨乳OL 2穴丸見え膣奥指マン責め

身長:160、B:87、W:56、H:84のFカップ!!綺麗なスレンダーボディでふわふわ美巨乳OL、柊 恋(ひいらぎ れん)ちゃん(22歳)!AV面接にやってきた美女OLさんです。言われるがままに素直に服を脱ぎ出し、2穴丸見え状態でお尻をふりふりエロポーズ!恋ちゃんのHのリミッターが外されると、強烈に腰を振り出して超柔らかそうな美巨乳もぷるんぷるんと激揺れです!!


照れたおし公園LOVE弁当デート

照れたおし公園LOVE弁当デート

レイちゃんと公園でデート。お弁当を作ってきてくれました!LOVEとか書いちゃって、もうレイったらぁ。ついつい鼻の下がだるだるに伸びちゃいます。レイちゃんの方も照れ照れデレデレで可愛い。これチンでしょ?全部チンチンしたんでしょ?調子に乗って失礼な突っ込みをするとレイちゃん爆笑。「全部じゃないよっ(爆)」あやしいぃ。車に乗り込むと助手席の絶対領域に目がイってしょうがない。せめて、せめて毛を見せてください!車の外の歩行者が気になってしょうがない様子だけど、隙をみてミニスカートをめくってみました。あら、ちょっとぷーっとしちゃいましたか。お弁当美味しかったよ。ご機嫌を回復したところでホテルへ直行ぅ。照れまくるレイちゃんの緊張をほぐしてあげないといけないので、まずは男から硬くなったチンコを示してあげます。かーらーのぉ、押し倒しキッス。お弁当の後はレイちゃんをいただきまぁす。





悶悶18歳 前編

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/52-3fa19a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック