余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

SMもいいよね、CRB48 モザイク、イラネ ~おっぱい買収~

2014/06/22(日)

CRB48 モザイク、イラネ ~おっぱい買収~

CRB48 モザイク、イラネ ~おっぱい買収~

まだあどけなさが残るロリな顔立ちとは裏腹に、天然Gカップのりっぱな乳房をお持ちの美緒みくるちゃんがCRB48期待の新人としてカリビアンコムで初裏デビュー!今日はCRB48の総選挙の票を集める為、他のメンバーにはナイショでファンを集めてみくるの巨乳をたっぷり堪能できる特別モミ会。ファンが集い、みくるちゃんの感度抜群の敏感な柔乳を揉む!摘む!舐める!清純そうな顔してるのにみくるはホントにすご淫です!CRB48のセンターになるためならプロデューサーのチンポも平気でしゃぶっちゃうし、ナマでハメちゃうし。ぷにぷに萌え巨乳を生かして何でもやっちゃうCBR48大型新人がここに誕生!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「スポーツ万能!スペルマ堪能!」

「スポーツ万能!スペルマ堪能!」

「今日はなんの日ですか?」「今日はセックスの日!!(拍手)」という元気なオープニングを見せてくれたのは元実業団ソフトボーラーという稀有な経歴の持ち主・川愛加奈ちゃん!高校時代に全国優勝を果たし(証拠写真持参)、日本代表候補にまでなったという超ド級のアスリート!14年間ソフトボール一筋という生粋の部活生だっただけあって、インタビューの受け答えも元気ハツラツでなんとも爽快!そんな加奈ちゃんが、バットとボールを生肉棒とゴールデンボールに持ち替え、Let'sプレイポール!まずは性感帯チェック、主観手コキで鍛え上げられたボディをじっくり堪能。元気ハツラツオ●ナミンヴォイスがなんとも女のコらしい喘ぎ声に変わるのは、ココだけの秘密です。ここでちょっと「今日の撮影は終了です」といぢわる。「えーっ?!もう終了?」「全然足りない」「ヤられまくって、超ヤりまくる!」予想以上にヤル気マンマンな答えが返ってきたので、ここは奮発して豪華3Pのご褒美!終始男優2人を圧倒し、カメラを忘れて喘ぎ、イキ、跳ねまくる超アスリートボディに、追い込まれた男優陣が逆転サヨナラマン塁膣内ホームランを叩き込む!


自由にオナニーしてください

自由にオナニーしてください

突然ホテルの一室に連れてこられたえみちゃん。「ここにある物自由に使ってオナニーしてください」とだけ告げられる。戸惑いながらも辺りをキョロっと一見すると電話機に目を付け受話器を取りお股に擦りつける。カメラを回してる恥ずかしさになかなか大胆になれない。カメラがパンツに寄るとじんわりと染みが出来ている。恥ずかしさのあまり濡れてしまったのだろう。受話器を一心不乱に擦りつけるとそのまま果ててしまう。次の気持ちの良い小道具を探す。目に入った物をとりあえず擦りつけてみる


初野外露出で乳首が痛いくらい勃起

初野外露出で乳首が痛いくらい勃起

なんだかまたちょっと髪を明るくしたのかな?お日様のせいかな?そうです、今回はとうとうナオちゃんをお外に連れ出しました。天気がいいから陽気になるね。すぐにホテルに入ったらもったいないよね。と今日ヤることをほのめかしたら、「うん、もったいない…えぇ~~(惑)」っとすぐに察しました。なかなかのノリ突っ込み。気づいてしまって爆笑しちゃいました。そういうことです。野外は初めてだそうでちょっと引いてます。昔カラオケでオマンコを吸われたことがあるけど、嫌で嫌でしょうがなかったそうです。森の中でいろいろされちゃったらどんなんなっちゃうのかなぁ。って、乳首がこれ以上ないほどビンビンじゃないですか。





人妻性感チェック!猥らな彼女はどこを責めてもオマンコぐっちょり!コキまくり!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/53-43bbd38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック