余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

AV大好き!今日は君のアナルで遊ぼっ!

2014/06/20(金)

今日は君のアナルで遊ぼっ!

今日は君のアナルで遊ぼっ!

カワイイ顔してド変態・飯田せいこのアナルをこれでもかと広げて悶絶恥浣腸&アナルセ~ックス!執拗な尻穴愛撫でポッカリと開肛したアナルにデカチンポがメリメリぶっ刺さる!!どれほど感じているかは、アナルの動きを見れば一目瞭然!最後はありったけのナマ汁をアナルに発射!超アップのアナルファック映像と気持ちよく感じてるせいこちゃんのすけべ顔は必見です!普通のチンポじゃ満足出来なくなるほどパックリと開いたせいこちゃんのアナルをご覧下さい。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「グラドル リクルート 立花律子」

「グラドル リクルート 立花律子」

笑顔がステキな立花律子ちゃんのデビュー作品!リクルートスーツで身も引き締まり、頑張れそうかもと意気込んでのスタート!インタビューで、好きな男性のタイプは年上の優しい男性だそう。「緊張してるけど、Hも好きなので頑張ります!」オフィスでオナニー。スーツの上からゆっくりとオッパイを揉み始め、律子ちゃん流の自慰行為を披露してくれます。ストッキングが邪魔をするのでクリトリスへの刺激もいまいちそう。パンツも脱いで、ローターやバイブで本格的に快感を味わってもらいます。きちんと自分でイけたようです。少々照れくさそうな様子。シーンを移してフェラ。舌を使いながら濃厚フェラ。お口の中で受け止めてあげます。続いては、本番。その前にお尻を突き出して電マとバイブで身体を慣らしていきます。生姦での挿入時は「すごい~気持ち良い~」とデビュー作だけあっての興奮ぶり。最後のコメントでは「AV男優さんってスゴイですね!」と、今までにない快感を感じた彼女をしっかり見てあげてください。必見!


人妻斬り 長島 理香 37歳

人妻斬り 長島 理香 37歳

「旦那とこのままでいいのかなぁ…」と不安になって来てくれた理香さん。旦那と合わせて経験人数は2人だそうで、もっとドキドキが欲しいとのこと。エステで働いて鍛えた指先で、週2回しているというオナニーを今日はカメラの前でご披露!興奮したハメ師もズブッと3本目のチンコを挿入です!


天然むすめマジ酔っ払い忘年会 未公開 ~二次会ハーレム3P~

天然むすめマジ酔っ払い忘年会 未公開 ~二次会ハーレム3P~

忘年会乱交パーティでカメラマンをしていたスタッフが千鳥足で帰宅途中の真菜ちゃんと真美ちゃんをGET。忘年会乱交パーティで色んなチンコ(男優さん)達とガチでエッチできて大満足だったと語る二人に自分も満足させてほしいとお願いするとノリノリで快く承諾してくれた。早速ホテルに移動し、お酒を飲みながらエロトークからシフトしてハーレム状態で2人の可愛いギャルをいただき!まずは二人同時にひん剥いて感度比較。おっぱいとマンコを愛撫すると二人同時に色っぽい吐息をもらす。ビンビンMAX勃起状態のチンコを舐めてもらおうと差し出すと「もうおっきくなってる。うふふ…」と1人はチンコ舐めてもう1人は自分の顔の上にまたがって顔騎でハーレムフェラ!ムスコもマンコもビチョビチョになったところで3P合体!カメラの前で再び晒すギャル達の痴態を是非、ご覧いただきたい!





【動画】素人専門ナンパの達人6~イキまくるAV

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/51-24dd270c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック