余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

モロだよ!超敏感ロリ娘壮絶アクメ調教

2014/06/19(木)

超敏感ロリ娘壮絶アクメ調教

超敏感ロリ娘壮絶アクメ調教

ちょっと緊張気味なロリロリ娘大海まりんちゃん、オナニーすら殆どしない初々しい娘にローターをピンクの乳首&クリにぎゅっと押し当てます。まだまだ未開発娘だけあって素人的な感じ方に大興奮っ!そんなまりんちゃんに今日はおもいっきり絶頂して頂いちゃいますっ!おじさんが、優しくまりんちゃんを誘導。まずは、優しく愛撫、そしてフェラのお願いをしちゃいます。ぎこちない手つき、口つきですが、まりんちゃん一生懸命ペロペロシャブリます。男がオマンコを指で弄ってみるとヤングなオメコが愛液でビショビショじゃーないですか~!そんな濡れビショオマンコに硬くなった巨根をそうっと入れると、男の理性はプッチン崩壊!高速ピストンで美マンをぶち壊します!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


「モデルコレクション ポップ 宮瀬リコ」

「モデルコレクション ポップ 宮瀬リコ」

現在大人気女優の宮瀬リコちゃんが今回はモデコレに登場!冒頭の自己紹介では、いつものリコちゃんよりも核心に迫れる親近感の沸く内容。男優に長身美女とベタ褒めされると、濃厚キスとバキュームフェラでご奉仕。音を立てて玉舐めもしっかり怠りません。フェラをしていると次々に男優が登場。トリプルフェラで一気に3本頑張ります。ベッドの上に場所を移して愛撫。乳首が立ってくると、お尻を突き出してパンツをゆっくりおろしていきます。マンコはビッショリ。M字開脚でマンコチェックが終わるとクンニでクリトリスを集中攻撃。手マンで潮吹きへ。続いてバイブや電マで刺激を続けます。大きく喘ぎながら、何度もイッてしまいます。男優3人が再び登場しての4Pへ。騎乗位で腰を揺らせながらWフェラ。生姦で顔射、中出しと次々にされフィニッシュ。やる気満々で今後に期待の宮瀬リコちゃん!


ロケ×おな マンションの屋上オナニー

ロケ×おな マンションの屋上オナニー

続いてのリクエストを読み上げるみさこさん。「自宅ベランダでのオナニー」というものだった。それにはちょっと戸惑うみさこさん。ロケ×おな初のリクエスト拒否かと思われたが、案外自宅マンションの屋上なら・・・と自ら代案を出してくれた。事なきを得てスタッフがお願いするとカメラを持って屋上へ。カメラを固定させその前で大胆オナニー。3度目の撮影は慣れたもので指を挿入して派手な潮吹きを披露してくれた。


ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~極上素人ケイちゃんの自宅拝見~

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~極上素人ケイちゃんの自宅拝見~

見るからにモデル体型で笑顔がステキな美人のケイちゃん。自宅撮影をOKしてくれたケイちゃんと公園で待ち合わせ。挨拶程度の話をした後、早速自宅へ移動しようとするが、ケイちゃんのあまりのスタイルのよさに公園のトイレでプチ露出をお願い。そこで胸を触ろうとしたら『やっぱりここでは見られてしまうから…』と躊躇したため場所を変更し、パーキングのエレベーターホールでプチ露出&フェラをしてもらい自宅へ移動。自宅に到着し少し話をした後、服の上からFカップあるという美乳を揉む。乳首をポロンと指で弾いてあげれば、おマンコからはもうドロドロな愛液が…。そんな彼女にたまらず早く全裸を見たいと服を脱いでもらい、今度は電マを使ってオナニーをリクエスト。今度は逆にケイちゃんご奉仕フェラしてもらい、そのまま流れでヌルヌルに濡れたマンコにチンコをハメハメ!このキレイな容姿に並外れた性欲のギャップはたまりません!ケイちゃん、また機会があったらよろしくお願いしますっ!





西川 春枝

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/50-31b6a708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック