余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

やっぱモザナシアダルトがいいよね!ハッピーハロウィン☆何かちょーだい! ~Hなナースの癒し看護~

2014/06/07(土)

ハッピーハロウィン☆何かちょーだい! ~Hなナースの癒し看護~

ハッピーハロウィン☆何かちょーだい! ~Hなナースの癒し看護~

「ハッピーハロウィン☆何かちょーだい!」と、元気いっぱいに癒し笑顔とエロカワナース姿のコンボで登場してくれる平子知歌ちゃん。お菓子をもらったお礼返しに癒しの濃厚ご奉仕フェラ!可愛くてエッチなナースさんの夢のような癒し看護!「ふぁダメぇ…イっちゃうぅ」知歌ちゃんのコスプレSEXスは可愛く激しくチョッピリお下品!可愛くてエッチなナースにみ~んなキュンキュン☆知歌が舐めてハメて癒してくれます!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「ワケありの添い寝屋」

「ワケありの添い寝屋」

こんなサービスがあったら是非ともお願いしたい添い寝屋に、癒しの内田美奈子ちゃんが登場!そんな美奈子ちゃんはワケありで添い寝屋をはじめたのでした。美奈子ちゃんには夫がいます。寝ている夫に抜きフェラお口で受け止めてくれます。添い寝を求める新しい客がくるとその客もワケあり。ただ添い寝をするだけのサービスなのに、そのワケに同情してしまい気を許すことに。キスをして柔らかい豊満な胸を舐められ。パジャマを脱ぐと客も興奮したのか足の先まで舐めまくる。下着をずらしてアナルもクンニ。お尻もプリプリしていてお客も興奮してしまうのもわかります。マングリ返しで舐めまくったあとは潮吹き。「恥ずかしい~!」と美奈子ちゃん。フェラも玉までしっかりしゃぶってくれます。色々な体位を経て生姦中出し。ぷりぷり肌の美奈子ちゃんはまさに癒されます。アナタの目でお確かめください!


隣の美人妻

隣の美人妻

無理に抱かれながらも濡れてゆく美人妻の悲しい性


パイパンアナルの世界 ~復活ダブルフェティッシュ~

パイパンアナルの世界 ~復活ダブルフェティッシュ~

抜き打ち訪問!突撃!隣のなんたらかんたらぁ!いやいや、ご飯とかどうでもいいのです。アポ無しで乳首をつまみに行ったらどんな顔をするのか見たいのです。ひかるちゃんのお宅におじゃましたら、「今日?今日でしたっけ?」いい顔しますねぇこの日に撮影をすることは伝えてませんでしたが、立ち話もなんですから中へ。なぜかリードして室内へ入り込もうとする天然ハメ師。出演交渉はしてあったからいいけど、普通にこれをしたら犯罪ですのでマネをしないで下さい。そして居直り強盗よろしく、遠慮なく上がりこみました。壁にはテレフォンオペレータとしての心構えが張り紙してあります。「大きな声、焦らない、急がない」ん?シモネタ?テン☆ムスの仕事もユーザーに語りかけてもらうものですからね。実践していただきましょう。今回はあの一世を風靡した企画の大復活!2大フェチをダブルで一度においしいパイパンアナルの世界。撮影内容と日付もダブルでウソ、なにも伝えてませんでしたぁ。いいから、いいから、身を委ねて、大きな声で焦らず急がず。焦らずと急がずはいっしょじゃないの?お仕置きだね。尻をまくりなさい。美白な肌に純白の下着で、白ばっかり。毛的なものは?ないのですよね。色素が薄いむすめは毛も薄い。菊門のシワもピンクなのかな。チンコをねじ込んでシワを伸ばしてやったら綺麗な白とピンクのグラデーションになるでしょうね。





センズリしまくり!女子アナのエロエロレポート

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/42-aa9d78ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック