余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

EROLINK!イクガミ強制射精 後編 ~あなたは誰のためにイキますか?~

2014/06/08(日)

イクガミ強制射精 後編 ~あなたは誰のためにイキますか?~

イクガミ強制射精 後編 ~あなたは誰のためにイキますか?~

広瀬藍子がガチで挑むエロエロパロディの後編。国の少子化に悩む政府は国民に性の価値を再認識させるために新法を施行。「イクガミ」を受け取った者は美裸体エージェントによって強制的に射精をさせられてしまう...。濡れたおマンコを見せ付け、お口といやらしい腰使いでドロドロザーメンを搾り出す!ドラマと美し過ぎるエージェントの3P中出しセックスが良質に混ざり合い興奮度MAX!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「潮!潮!潮!」

「潮!潮!潮!」

あの可愛い潮吹き女優の永沢まおみちゃんがまた凄い大噴射ですよ!まずはオナニーでペースを上げていきます。口に指を入れて湿らせたあとに、自らの乳首をグリグリ。赤い下着をめくると大きく口を開いたマンコ。クリトリスを中心に責めていきます。バイブを取り出してマンコに挿入すると、もの凄い勢いのある潮吹きでバイブがポン!と抜け出るほど!更に大き目のバイブを取り出して何度も何度も勢いのある潮吹きへ。出したあとは腰がガクガクに。とにかく凄いです!場所をベッドの上に変えて男優2人に挟まれて3P。舌をだしてのねっとりキス。パイ舐めで既に腰がピクピクしてくる永沢まおみちゃん。指マンでマンコを触るだけでピクピク。我慢潮汁がピュッピュと出てきます。フェラをしていると、、もう一人の男優がマンコをチンコで弾くと敏感にマンコが反応!ココは必見です!挿入ピストン運動の途中にもピクピクしてしまい、潮を何度も噴出してしまうまおみちゃん。どんな体位でも潮噴射!ずぶ濡れ状態でのセックスは興奮間違いなし!こんなに吹いたら、プレイのあとは水分補給が必要です!


息子と二人だけの秘密

息子と二人だけの秘密

2人の息子に抱かれて禁断の快楽を貪る母!!


高偏差値お嬢さまは中出し後も丁寧だった

高偏差値お嬢さまは中出し後も丁寧だった

前回は酔いつぶれたところをお持ち帰りしちゃったんでお話を聞けませんでしたから、今回はしっかり腰を落ち着けてインタビューします。ちらっと聞いてたのですけど、どうやら高学歴らしいです。お酒が入ってないとやはり雰囲気違いますね。さすがに大学名は明かしてくれませんでしたが、お嬢様学校です。こーゆーまじめそうに見える娘がハメを外すと手が付けられないんですよね。我々はガンガンつば付けていきます。巨乳娘は頭が弱いと誰が言った!ブラに入りきらなくてハミでた乳輪はちょっと頭悪そうだけど、基本的には頭の良し悪しなんて関係ない。Fカップという話ですけど、見た感じはもっと大きそう。あのお嬢様学校にこんな巨乳がいるイメージはないですが、はたして高偏差値のお嬢様はベッドでも賢いのかな?精子を中に出されて「ありがとうございます」って丁寧な挨拶もなかなかおもしろい。逆におバカなんじゃないの?





「理想的な3P受精」

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/43-b683d474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック