余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

SMもいいよね、下着泥棒に悩む若妻管理人 後編

2014/06/06(金)

下着泥棒に悩む若妻管理人 後編

下着泥棒に悩む若妻管理人 後編

ある日の夕方、洗濯物を取り込みに行くと、干しておいた下着が全部ない…。また今回も変態な住人達の仕業にちがいない!しかし、旦那とのセックスがご無沙汰で悶々とした日々を過ごしていた樹里は下着泥棒との逆口止めセックスで快楽への禁断の扉を開いてしまう。若妻管理人の超えてはいけない禁断の境界線、北原樹里が「下着泥棒」をテーマに、本格ドラマ仕立てでお届けします!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「吸いつくロリモリマン」

「吸いつくロリモリマン」

スタイルが良くて童顔・・・まるで吸い付くのが前提かのようなプリプリのおまんこ!さ・ら・に!魅力に磨きをかけるコスプレで児島奈央ちゃんが大大大ご奉仕!マッサージ店に行って児島奈央ちゃんがスラリとした脚でパンスト姿のまま足コキしてくれたら・・・そりゃーもう夢心地!!そんな妄想がそのまんま映像化!プリマンで素股はさぞかしチョーキモイイイイイイイに違いない!!ご奉仕といえばメイド!!奈央ちゃんが似合いすぎる可愛いメイド姿で腰を振りまくり!気持ちいいです!ご主人様!!


永遠の21歳、ロリ顔不思議ちゃん♪

永遠の21歳、ロリ顔不思議ちゃん♪

まきちゃんは、永遠の21歳です。たんたんと話す口調が天然さを倍増させています。照れかくしの独特な動きもオトコ心をくすぐります。不思議な世界観をもつ、ロリ顔まきちゃんなので、フェラするときにアニメキャラのお面をつけてもらいました。お面で目の前が真っ暗になるため、まきちゃんの興奮度もアップ↑。念入りに、ブっとい肉棒を吸い舐めます。また、まきちゃん自身アニメキャラっぽいので、お面がよく似合います。お面をつけながらあえぐさまは、二次元世界から三次元にやってきたまぎれもないエロアニキャラです。お面を外したときのSEX中表情とのギャップに、萌え度も↑します♪


サマーガチナンパビーチ6 ~ナンパde即フェラ~

サマーガチナンパビーチ6 ~ナンパde即フェラ~

大人気シリーズサマナンも第6弾!あの乱パには参加してくれなかったけど、昼間のうちにチチクリあったむすめの一人。ビーチへ繰り出し、青いビキニがとても似合う麻美ちゃんをゲッツ。なんだか異国情緒ただよう只者ではないお顔をしてますね。はぁはぁ。友達と一緒にビーチに来てるけど、ひとりでお使いに出されてテクテク歩いてるところに声をかけました。写真のモデルとして、水着取らしてくれたら謝礼をすると適当なことを言って車へ連行!ちょっとだけ、ちょっとだけ乳首も見せてくれたら、謝礼上乗せしますよ~。「あ、いいですよー」って軽っ!ちょいっとカメラを下に向けたら、あれ!!??股間にシミがある!まだ乳首さんしかペッティングしてないのに水着を濡れ抜けるほどウェットなのか。水着の生地ってそんなに薄いものじゃないよね。ひょっとしてもうバキバキに感じちゃってる?。ここまできたら…また上乗せしますので…もう~すっぽんぽんにしちゃって~!



無料サンプルムービー ご奉仕メイドINDEX OF/

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/41-d19ea385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック