余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

AV大好き!狙われた絶品ボディ 前編

2014/06/05(木)

狙われた絶品ボディ 前編

狙われた絶品ボディ 前編

今回は、女性向きファッション誌モデルと化したハーフ顔のスレンダー美女・白咲舞ちゃんがグラビア写真の撮影中、人気ファッションショーの出演を餌にセクハラカメラマンに言い寄らる。嫌がりながらもセクハラカメラマンのねちっこい愛撫に舞ちゃんの極上マンコはズブ濡れ!ハメ潮&中出し姦で美人モデル・白咲舞ちゃんが美しい顔を歪ませ連続マジ絶頂イキ!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「ダラリ中出し解禁の旅」

「ダラリ中出し解禁の旅」

カノジョ系女優の秋元まゆ花が青姦フェラ抜きに挑戦!バーチャルデートなカメラアングルで一息の散歩。お尻の割れ目を広げて羞恥の指マンプレイ。たっぷり濡れたあとには愛撫を受けて、濃厚フェラへ。玉袋もしっかり吸い舐めします。ピンク色の乳首を中心に持ち上げてパイズリ。お口と胸で受け止めてあげます。場所を移して浴衣で登場。カップルで夜のひと時を楽しむかのよう。フェラをしたあとは、浴衣から美乳を出してパイ舐め愛撫へ。パンティーを脱がすともうヌルヌル。指を入れてマンコチェック。指一本を使って潮吹き。バックから生挿入。二人の息が合ってきます。騎乗位、正常位と体位を変えて、イク時は一緒です。中出しでフィニッシュ。デート型ハメ撮りは臨場感アリです!


産婦人科医イタズラ盗撮2

産婦人科医イタズラ盗撮2

悪徳婦人科医のおぞましきプレイを盗撮。


ツンデレ娘とラブラブデート

ツンデレ娘とラブラブデート

「お弁当作ってきた!」「あれ。俺が何回も作ってって言ってたのに、作ってきてくれなかったじゃん」「今日作ってきた、えへっ」ちょっとツンデレな彼女をデートに誘った。顔がちょっとハーフっぽい彼女の笑顔はとてもまぶしいです。林の中で待たせてしまって虫にも刺され…でも今日はなぜか文句を言わない!?とりあえず弁当食べましょう。持参の弁当の味はイマイチだったけど、気持ちがうれしかった(デレッ)食欲が満たされたら、次はもちろん性欲!ホテルへ行き小ぶりのおっぱいをいじくり、お尻の穴もワレメの中身も全部見られちゃいました。魅力溢れる秘所を、おまんこからの顔アングル主体で超接写。湿り気を帯びたおマンコの質感と恍惚の表情を同時に楽しめるこの動画は必見です。





この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/40-9f0485c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック