余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

驚愕!夫の目の前で妻が ~夫の部下は元恋人~

2014/06/04(水)

夫の目の前で妻が ~夫の部下は元恋人~

夫の目の前で妻が ~夫の部下は元恋人~

ある晩、夫が部下をつれて帰ってきた。まさか…夫の部下と紹介されたのは元彼氏。部下を自宅でもてなすが酒の進み過ぎで夫は酔いつぶれ、元彼氏と二人きりになる。旦那が超至近距離に居るにもかかわらず、昔を思い出し燃え上がる二人は淫らに激しくセックスしてしまう。あなたを近くで感じれば感じるほど興奮しちゃうの…あなた本当にごめんなさい…。仲良く暮らす平凡な夫婦に巻き起こる禁断の不倫ドラマ。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「性の虜と化した女教師への陵辱治療 後編」

「性の虜と化した女教師への陵辱治療 後編」

気品の匂い起つ綺麗系お姉さんのセックス依存症女教師がついに完結!自分が依存しているだけには留まらず、生徒たちにもセックスを教え込む問題教師。このままにしておくわけにはいかないので、治療と称してもう2度とセックスがしたくなくなるような激烈2穴姦をお見舞いしてやろう。まずどんなんが好きなのか魅せてもらいましょう。何も言ってないのにこの先生は喉でフェラチオするのね。後頭部を抑えてもうちょっと奥まで入れてガボガボさせてみようかね。どうだ?セックスって嫌なもんだろう?「興奮します」生粋のドヘンタイでした。えづきながらもこっそりクリトリスを転がしてました。イラマチオをされながら昇天するヘンタイは初めてです。こりゃ気合を入れなおしていぢめ尽くさないとショック療法にならないですね。2人がかりで尻穴メス穴を同時に串刺し。女教師にヘンタイ負けしてる場合じゃないぜ。このショック療法、はたして効果があったのでしょうか?


エッチな4610 堀江 友里香 21歳

エッチな4610 堀江 友里香 21歳

相変わらず彼氏は居ないと言う友里香ちゃん。今回は体の柔軟性を活かしてお股パックリの立ったままでのハメも披露してくれました!それにしても愛液の量がハンパ無いです!


山ガールのちょっと危険な性癖

山ガールのちょっと危険な性癖

今日登場してくれる女の子は山ガールの優子ちゃん(21才)。普段のお仕事はデパガだそう。都心での接客業ではなかなか自然に触れ合うことができないらしく、自然とのふれあいをもとめて週末などは登山を楽しんでるそうです。そんな彼女に山ガールの取材という表向きの筋書きに甘い謝礼をチラつかせてお近づき。早速ながら山暦や山ガールのファッションなどについてインタビュウし、登山服の下はどんな感じの下着をつけてるのか少し見せていただければ…とお願いしてみるとあっさりOK。何かエッチが好きそうな匂いがするので、どさくさに紛れてナマ乳やお尻をさわっていく。大自然の中でのエッチな行為にスイッチが入ってしまった様子の優子ちゃん、パンツの中身を見せてもらうとほぼパイパンでマンコが丸見え状態!無防備でイヤらしい陰部はもうすでに洪水状態。肝心の挿入時の彼女の反応と淫乱ぶりは是非をの目でお確かめください!





むちゃハメ中出し濃厚SEX_Twoやっぱモザナシアダルトがいいよね!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/39-0a578174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック