余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

コキまくり!ユルユル泥酔娘をまわす

2015/04/07(火)

ユルユル泥酔娘をまわす

ユルユル泥酔娘をまわす

居酒屋で一人飲みしてる綾瀬は○か激似の女の子をナンパでGET。彼女のお名前はえみりちゃん(20歳)。話を聞くと、彼氏にドタキャンされてヤケ酒中。そんな彼女をさらに酔わせて頭もマンコも、もうトロトロになったところでお持ち帰りでイヤらしく介抱!泥酔でビチョ濡れマンコにギン勃ちチンポを突入しちゃいまーす。酔うとHな誘いが断れない女の子が居酒屋でヤリタイ放題されてしまう一部始終を撮影!酒に酔わされ、潮を吹きまくり、連続イキ狂いSEX!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「青空ニコニコ生挿入」

「青空ニコニコ生挿入」

カリスマ生主(なまぬし:ニコ〇コ生放送配信者)として回線をパンクさせそうな勢いで人を集めた片桐えりりかが一本道に初登場!全裸ダンスや素股ギターなど、このコはヤルヤルと思ってたらやっぱりAV女優になってくれました。写真集発売やテレビ出演に、ついには消防騒ぎ、話題に事欠かないネット界のカオスガールがまた犯らかした!日本は公共の場でソレしてもいいんだっけ?露天風呂で寛いでるところ悪いのですが、乳首をコロがさせていただきます。さすがにニコ生で乳首にローターを当てたことはないでしょう。予想以上の敏感乳首なんです。クリトリスなんか気持ち良過ぎて、喘ぎ声がやまびこになっちゃいますよ。やまびこ喘ぎ、また新しい技ができましたね。あまり潮を流し込み過ぎると温泉がぬるくなっちゃうよ。だいたい、何度もイかせ過ぎだよね。瑞々しいえりりかマ〇コのニコニコ生挿入は無修正です。えりりかさんは最近怪我をして少しの間仕事が出来なくなるでしょうから、今ダウンロードしとかないと当分お預けになっちゃいますよ。


素人さん初の風俗面接&体験入店20 デリの面接希望妻がAV出演決定!

素人さん初の風俗面接&体験入店20 デリの面接希望妻がAV出演決定!

宝多城も遂にデリヘル(池袋~渋谷)始めました!ハメ撮り専門、男優、盗撮師、みんな集結してください。講習と称して本来デリヘルにはないセックスをしてしまう風俗講習係り、女性もすれてないからオマンコ舐められると我慢できなくなるのですね。でもお客様とはしちゃだめですよと言いながら、今時セックしなければ指名取れませんよと矛盾した事を言いながらチンポ挿入してます。後でこの講習ビデオを見ながら反省会ですね。


ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~ガチガチのチンコが大好きな痴女~

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~ガチガチのチンコが大好きな痴女~

いやいやいや。。。この子はマジかわいいっす。長年この業界にいるスタッフも絶賛するほどの美女美由紀ちゃん。今日は彼女の部屋へ勝手におっじゃましまぁーす。シンプルの部屋に必要最低限のものしかない!まぁ。こっちとしてはベッドさえあれば文句なしです(笑)彼氏と週2回セックスだけじゃ満足せず、たまには知らぬ男根を咥えたいよね。目の前に出されたチンコを慣れた手つきで頬張り、あの顔でしゃぶられたら、ムスコビンビン元気ハツラツになっちゃうじゃないかあぁぁぁぁ。そして、カメラマンのチンコも見逃さなかった。ベッドに押し倒したと思ったら、かなり積極的にスタッフを責め、同時に2本のチンコをしゃぶり。マングリ返しで2人の男に同時に責められ、毛も剃られ、指を入れられとやりたい放題!こんな可愛い顔してかなりの痴女。生ハメ完全ハメ撮りをこんな可愛い子とできるなんて夢のよう…緊張感や臨場感が溢れる1本です!ダウンロードしてお楽しみ下さい。



マニアの方だけ見て下さい!女子○生イタズラ診察産婦人科盗撮2無修正サンプルあります♪

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/119-8d23e212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック