余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

変態プレイ好きがおくる、痴漢電車  ~狙われた素人娘 Part2~

2015/04/08(水)

痴漢電車  ~狙われた素人娘 Part2~

痴漢電車  ~狙われた素人娘 Part2~

何が女性専用車両だぁぁぁ!バカヤローこれでも食らいやがれ!ということで「痴漢」。それは男にとって永遠のテーマである。白昼堂々と5名の無防備な身体を痴漢しまくって、貪り倒す!女の子たちのカラダに密着し、手の甲でお尻をなで、髪の匂いを嗅ぎ、オッパイの膨らみを感じ…相手の反応をみながら、さらなる禁断の世界へ…。「いやです!」「やめてください!」と、拒絶しているくせにおマンコが濡れまくっている女の子たち!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「おもらしするほど気持ちいいアナル」

「おもらしするほど気持ちいいアナル」

前回初々しく一本道初デビューを飾ってくれた芹菜ゆきちゃんが、今回はアナルセックスで再登場!プライベートでも全く経験なしの処女アナル!指やチンコで開拓されちゃうけど大丈夫?との問いに、「初めてだけど頑張ります!」とかわいらしく気合を入れてくれました!緊張をほぐすためにキスやクリを弄ってあげると、敏感にビクビク感じるゆきちゃん。その喘ぎ顔はどことなく飯○愛に似てるような!?そしてお待ちかねの菊門開発!キレイなお尻を突き出してもらい、1本、2本と指を入れていきます。アナルの奥で指を前後に動かすと、敏感に反応し気持ちよさげに声をあげます!初めてなのにすでにお尻の快感の虜?!チンコをゆっくりと入れてあげてピストンすると、「気持ちよくなってきちゃったぁ・・・!」とエロく喘ぎまくり!もちろんマンコもほっておきません!バックで突かれてる間に気持ちイイー!!と絶叫しながらおもらしまで!最後にはキッチリ中に出されておまんこをヒクヒクさせるゆきちゃん。初めてなのにこんなにエロくて大丈夫なんでしょうか?!


「3D版」品格ゼロ、ド爆乳娘がジャポルノに生姦!_One

「3D版」品格ゼロ、ド爆乳娘がジャポルノに生姦!_One

パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね!でましたっ~!!爆乳クィーンの遥めぐみちゃん!!今回は生姦&お掃除フェラあり~のデカ尻まる出しで生チンポコおねだり~の!!もう悩殺女神!娼婦に変貌です!極太チンポに犯され爆乳激揺れ、淫汁ブシュ~ブシュ~眼前で弾け飛んできちゃ~う!!気をつけてくださ~い!!


芸能人激似ナンパ ~ス○ンヌ似の素人発掘~

芸能人激似ナンパ ~ス○ンヌ似の素人発掘~

天然ナンパ組の嗅覚はあなどれないです。可愛いコを見ればすぐ追いかけるんですね。スザ○ヌ似の女の子が歩いていれば、どんなに忙しそうでも喰らい付きます。って、コンビニに買い物に行くだけか。それなら俄然ついていきますよ。なにが凄いかって、とりあえずカメラは廻して許可は後回しってスタイルですよ。普通に食事に誘ってます。きっとお酒を飲ませたのでしょう。芸能人似の可愛らしいお顔がポッポして赤らんでます。ちょっと饒舌になっちゃってまたさらに可愛らしい。そりゃオッパイもつつくっちゅーの。それにしてもでっけーオッパイ。Fカップあるそうで、ブラウスのボタンが閉まらないことが難点だとか。そんなの全然問題ありません。どんなに揉み続けても飽きない至上の軟乳でした。しかしそんなステキオッパイの記憶も薄れるような事件発生。電マで噴出したお潮がマットレスまで侵入。乾くまでチェックアウトできないね。



【熟女興奮女性器】欲求不満な人妻と野外露出&プチ拘束

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/120-1a9f877f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック