余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

センズリしまくり!変態ドM微熟女

2015/04/06(月)

変態ドM微熟女

変態ドM微熟女

「AVに出演したい」と依頼があり、ちょっと地味な感じの普通の主婦がAV面接にきてくれました!インタビュウでは見た目とは裏腹に貪欲な変態性欲を丸出し。オナニー披露、玩具責め、アナル開発…と気持のよさで、もう好きにして状態になっちゃいます。初めてのAV撮影でも臆することなく、見事な乱れっぷり!快楽に我を忘れた淫乱熟女の悶絶アへ顔をご覧ください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「新年のご挨拶」

「新年のご挨拶」

新婚の若妻・景子は着物を着て正月の挨拶に夫と義家族宅に訪れていた。夫は景子を残しさっさと地元の友達と遊びに行ってしまい、やもめの義父は長風呂、そして義兄は川へ洗・・・福袋を買いに。誰もいなくなり暇を持て余す景子。おもむろにしなやかな指を伸ばし、始めたのは・・・なんと他所様宅でのドキドキ大胆オナニー。声を押し殺し、見つかるかもしれない緊迫感と葛藤しながら快感にふける景子。そして今まさにイかんとした瞬間に・・・タオル一丁の義父が現れ、「景子さんかわいいよ景子さん・・・ハァハァ」状態。抵抗してみるものの中年男の欲情パワーと熟練テクに酔わされついつい身を任せてしまう。そこへ期待どお・・・まさかの義兄の帰宅。しかもなぜか手にした福袋の中には大人のオモチャがぎっしり・・・。完全にフラグもチンコも勃ててしまった景子を待つのは、良心も抵抗心も、そして意識すらも吹き飛ばす禁断の3P劇だった。乱れる着物、止め処なく溢れる愛蜜、体中を這い回る触手、そして野性の咆哮とともに景子の中で果てるケダモノ達。朦朧とする意識の中、どこからか「ただいまー!」という声が聞こえた気がしたのだった・・・(わくわく)。


夏だ!外でオナニーしよう!!TENGAを木にさして

夏だ!外でオナニーしよう!!TENGAを木にさして

夏だし熱いから、外でオナニーしてみようという企画です!やはり青空好きなファンもいると思いますので、ここはひとつ夏という事もあり、青空のしたでオナニーでしょう!!TENGAを木にさしてオナニーする仕草は絶品です。これぞ究極のオナニーでは?It's from the hot summer、 there is a plan that let outside masturbation! Because I think that some fans still love blue sky、 is also here that one summer、 under the blue sky will Masturbation! ! Masturbation gesture terribly to a tree that is superb TENGA. Masturbation is the ultimate in Korezo?


見た目とは裏腹のイマドキ女子大生

見た目とは裏腹のイマドキ女子大生

コロコロよく笑う陽気なアンナちゃんとアポが取れました。居酒屋で出会ったときのあのよくしゃべる様子はシラフのときも変わらないみたいです。楽しいむすめです。大学でもきっと人気者なのでしょう。前回は泥酔でしたから、やっとアンナちゃんの個人情報を聞き出すことができました。でもいったいどんな勉強してるのやら。サークルとかって言ってこの子だったらまったりずっぷりしてそうです。はっきり答えてくれませんが、この含み笑いは何人か喰ってますね。きっと居酒屋の大将も喰ってますね。話を聞きながらもこんなんされたらどうなるの?と耳に悪戯をしたらキャぁーキャぁーと嫌がりました。でも時折メスの顔がちらほら垣間見えます。しつこさなら天然ハメ師は天下一品。マンコが濡れるまで耳だけを舐めつづけることもしばしば。アンナちゃんは敏感な子だからすぐウェットでした。濡れてないもんとか言ってウソつきですけどね。





( ^^)/マンコの七不思議~特別編集版~

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/118-6ee6b5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック