余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

ほんとうにハメてるCRB48 ファン感謝デー

2015/04/05(日)

CRB48 ファン感謝デー

CRB48 ファン感謝デー

カリビアンコム企画のオカズアイドルプロジェクト!このたびお世話になったファンの皆様と、オカズアイドルがチンコ・マンコを含めた触れ合いの場を開催します!おなじみ前○敦子激似のパイパン琥珀うた、コジ○ルそっくり!?の陽菜、そして蒼○優みたいな癒し系・桃井早苗!そんな三人が、ファンのために生着替え、パイ拓・マン拓体験プレゼント、ザーメン吸い取る生フェラ抜きと頑張っちゃいます!そして本日の目玉!人気絶頂オカズアイドルがファンの皆様と濃厚乱交セックス!オカズアイドルファンの願望を叶えるスペシャル企画!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「Model Collection select...109 ポップ」

「Model Collection select...109 ポップ」

ヲノコの二大ツボ、童顔X巨乳の贅沢コンボ!何をやっても可愛らしく、ナニをヤッてもいやらしい!そんなクイーン・オブ・コンパクトグラマーの鈴木さとみちゃんが、マンを持してモデルコレクションに登場です!「このコが相手なら!」と立候補してくる男優どもが後を絶たないので、こちらで三人にしぼらせていただきました。本日はこの精鋭3人を相手にしてもらうわけなんですが・・・なになに?さとみちゃんは人のお願いを断れない性格、ですと?ふむふむ。では、色々お願いしちゃおうかしら。イロイロとね・・・フフフ。ガッチリと両手を拘束したり、パックリと三人掛かりでマンコを拡げたり、ドップリとザーメン注入したり。さとみちゃんのいじらしい反応に、ついつい激しくヤりすぎてしまうケダモノ三人衆。あまりヤりすぎて大女優を壊さないでくださいね。って意外と喜んでますね、さとみちゃん。まったく、やらしいコだ。おかげでカメラの向こうのキノコの山たちも大喜びですけどね。


萌え萌えメイド休憩室オナニー盗撮2

萌え萌えメイド休憩室オナニー盗撮2

誰かが入ってくるかもしれない休憩室でオナニーを始める人気メイドたちの盗撮に成功…!


素人むすめ貸します! ~初めての3P~

素人むすめ貸します! ~初めての3P~

今回はちょっと前に知り合った妹みたいなロリ顔&ロリ体型が堪らないをじゅりちゃんを皆さんに紹介します!じゅりちゃんはとろ~んとしたやわらかい表情で笑顔がとっても魅力的な女の子。ちょっと地味で素朴な女の子ほどエロいんですよね(笑)じゅりちゃんもそのうちの1人で、エロい事には貪欲で変態的なプレイや3Pに興味津々!今回はそんなエッチなじゅりちゃんを男友達にレンタルして3Pしちゃおうって魂胆です。早速、友達の待っている部屋に連れて行き、じゅりちゃんを押し倒し、服を脱がせて弄る。男2人からの責めにイヤイヤいいながらも素直にいいなりになるじゅりちゃん、バイブでピストンしまくると色っぽい喘ぎ声を漏らし始める。Wフェラを楽しんだ後はビショビショに濡れたマンコにマックス勃起したチンコを交互に挿入!皆さんも是非ともMっ気ったぷりに感じまくるじゅりちゃんのエロ~い姿を見てやってください!





SOD女子社員大集合 年間行事235分SP総集編

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/117-7e0154e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック