余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

変態プレイ好きがおくる、僕のペットは桐原さとみ

2015/04/03(金)

僕のペットは桐原さとみ

僕のペットは桐原さとみ

僕の可愛いペットさとみは、何でもいうことを聞いてくれるご奉仕エンジェル。天使のように可愛い僕のペットさとみにエッチないたずら三昧!お気に入りのコスチュームに着替えさせたら僕の友達も呼んで、おマンコや可愛いお口に複数の極太チンポをねじ込みハードなセックス奴隷にしちゃうぞ。さとみは僕のためにいつも笑顔で言うことを聞いてくれるめちゃカワご奉仕ペット!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「天使は校則違反しまくり」

「天使は校則違反しまくり」

イメージビデオまで何本か出しちゃった可愛らしいノゾミンがついに一本道に初登場。私はそれで何本かだしちゃった♪この可愛らしさは確かに顔だけで抜けます。制服に身を包んだ甘えんボウ♪なノゾミンもついつい反抗期。学校の規則なんて守ってたらお洒落できない。下着なんか穿いてられナぁーい♪て、そんなだから男子生徒たちに目をつけられるんです。人に見られながらスルと興奮するばい。今日はそのへんをしっかり教えちゃるバイ。いつもの倍は興奮するばい。ばいばーぁい。って、まだ帰ってはダメです。Dカップの綺麗なオッパイをみんなで視姦。普段は小悪魔的スマイルで魅了してくれるけど、Hになると受身な天使は見られるだけで興奮しちゃうみたいです。ぶら下がったバイブを震わせながら尻の筋肉を痙攣させて「イクイクイクイクイクイク」を連呼。まだ指導は始まったばかりなんですけどね。ノゾミンに目をつけてたのは生徒だけではなく、教員もしかり。呼び出されたノゾミンはきっとしかられる。校則違反はダメです。しっかり奥まで性活指導をしてあげます、という予定だったんですが…小悪魔ノゾミンの方が上手でした。


ダマシ面接!ドM変態美少女・2穴丸見えプリケツ突き出しスパンキング

ダマシ面接!ドM変態美少女・2穴丸見えプリケツ突き出しスパンキング

身長:153、B:86、W:58、H:92のDカップ!「高額アルバイト」に興味を持って面接にやってきた、学生の二宮優子ちゃん(21歳)!スレンダーでカワイイ女の子ですが、実はこの後ドМであることが発覚します!今回のダマシ面接では、「お尻を引っぱたかれると濡れちゃう・・」という彼女の突き出し桃尻をビシ!バシ!スパンキング!!2穴丸見え状態でハァハァしながら敏感に感じる優子ちゃんは相当イヤラシイドМっぷり!スレンダーな可愛い女の子がドМに変身する様、そして相当イヤラシク乱れるドМファックは必見です!!


ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~パジャマを濡らして透け乳首~

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~パジャマを濡らして透け乳首~

唇ピアスのフェラチオがチンコの裏スジを刺激して気持ちよかったあの厘子ちゃんのお部屋へおじゃましまぁ~す。連絡が取れてよかったよぉ。むすめたちの連絡先は宝物です。唇ピアスなんかして、いったいどんなハードな生活をしてるのかと思ったら意外とガーリーなワンピでガーリーなお部屋。やっぱり花園に立ち入ったらガサガサしたいですね。下着はどこですか?下着を漁る必要なんかぜんぜんありませんでした。洗濯物が落ちてました。前回あれだけオモチャにハマッたみたいだったのに、オナニーはしないそうです。「終わった後が寂しくなるから。」って、たしかにピロウトークとか好きそうな甘ちゃんな感じするするぅ。唇ピアスも昔の男の影響なんじゃないかな。言いなり娘の雰囲気がムンムン漂ってきますね。それなら今回は恋人みたいにパジャマでラブセックスにしましょう。





この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/116-5f130e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック