余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

センズリしまくり!女教師家庭訪問

2015/01/16(金)

女教師家庭訪問

女教師家庭訪問

家庭訪問にやってきた知的で美人な先生のマンコを、グチョグチョに汚しまくる激エロドラマ!先生がつきっきりで息子に勉強を教えていると、そこにやってきたドスケベ親父。彼女をスーツの上からいやらしく触り、そのまま脱がせてしまいます!優しい先生はやられるがまま身体の隅々まで弄くり回され、さらには息子にセックスの指導まですることになってしまいます!ピンクの美ビラビラを舐められ、豊満なオッパイを生で揉まれまくる先生。ドスケベ親父も参加して、親子二人で生ハメ・中出しをされちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


「スポーツ万能!スペルマ堪能!」

「スポーツ万能!スペルマ堪能!」

「今日はなんの日ですか?」「今日はセックスの日!!(拍手)」という元気なオープニングを見せてくれたのは元実業団ソフトボーラーという稀有な経歴の持ち主・川愛加奈ちゃん!高校時代に全国優勝を果たし(証拠写真持参)、日本代表候補にまでなったという超ド級のアスリート!14年間ソフトボール一筋という生粋の部活生だっただけあって、インタビューの受け答えも元気ハツラツでなんとも爽快!そんな加奈ちゃんが、バットとボールを生肉棒とゴールデンボールに持ち替え、Let'sプレイポール!まずは性感帯チェック、主観手コキで鍛え上げられたボディをじっくり堪能。元気ハツラツオ●ナミンヴォイスがなんとも女のコらしい喘ぎ声に変わるのは、ココだけの秘密です。ここでちょっと「今日の撮影は終了です」といぢわる。「えーっ?!もう終了?」「全然足りない」「ヤられまくって、超ヤりまくる!」予想以上にヤル気マンマンな答えが返ってきたので、ここは奮発して豪華3Pのご褒美!終始男優2人を圧倒し、カメラを忘れて喘ぎ、イキ、跳ねまくる超アスリートボディに、追い込まれた男優陣が逆転サヨナラマン塁膣内ホームランを叩き込む!


エッチな美人お姉さん、みおちゃん。

エッチな美人お姉さん、みおちゃん。

プライベートでセックスは毎日しているというみおちゃん。セックス好きの彼女が好きなプレイはフェラだそうです。ゆっくりとチンポを舐めまわし、最後はお口でしっかり受け止めます。みおちゃんのエロエロなフェラチオでムスコもギンギン! そして興奮したみおちゃんは、騎上位でまたがると完全本気モード! クネクネと腰を振りまくって淫乱度発揮! さらに体位を変えて、ラストは中出しでフィニッシュ!! 大量の精子を逆流させて放心状態でした。


飛びっこ散歩 ~濡れ過ぎておもちゃが滑り落ちちゃう~

飛びっこ散歩 ~濡れ過ぎておもちゃが滑り落ちちゃう~

車の中でビッグローターを渡され喜ぶ真菜ちゃん。天然ムスメ2回目の登場です。まだ初々しかったあの頃が懐かしい。今じゃ自分でローターをアソコにいれながら、手はおっぱいをもみくだすまでと成長した。車の中で周りの目も気にせずに大股を広げ、もうビチョビチョになったおマンコにあて、ローターもカラダもスイッチON!隔離操作飛びっ子を装着したまま林の中へお散歩!「感じんだろう!ぉら。もっといやらしい顔見せろ」「・・・・・・」「お前のオナニーがみたいなー、オナニーしろよ」とこのまま性の奴隷になった真菜ちゃんは男の言うとおりにホテルへ行き。目がうつろのまま男のチンコを貪りながら、自分でクリを弄る。血も涙もないS男に翻弄される女の子の物語です(笑)





この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/108-e7a8c6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック