余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

変態プレイ好きがおくる、クルーザーで弾けてまうヤロ 後編

2015/01/10(土)

クルーザーで弾けてまうヤロ 後編

クルーザーで弾けてまうヤロ 後編

クルーザーパーティー大騒ぎ。シャンパンを飲みすぎでグッスリ眠ってしまった男女6人。気が付いたら何者かに両手を縛られ、身動きのとれない相武ナナミちゃん、雪乃紗恵ちゃん、真咲アイラちゃん。船長や料理人達が男たちが寝ている隙に縛って個室に押し込む。そして残された娘達に「船は占領した、俺達の言うことを聞かないと帰れなくなるよ~」と脅されおっぱいを揉みくちゃにされる。ソムリエが選ぶ極上のシャンペンボトルをゴリゴリオマンコに突っ込まれ喘ぐ3人。シェフ一押しの料理までドンドン入っちゃいますっ!気持ちよくなった娘達に気持ちい風が吹く甲板で生ファック!開放感に包まれながら脅迫されているのを忘れておもいっきり喘ぎまくりますっ!(ドリームルーム社提供配信:カリキング)


「冷めやらぬセレブリティ」

「冷めやらぬセレブリティ」

もう、なんなんでしょうね、この高級感溢れる感じ。顔、体、アソコ、すべてに漂うセレブリティ。上品な体で下品なプレイ、これほどギンギンになる要素は他にはありませんね。今日はちょっぴり贅沢なオカズ、少し高いオナホでも使っちゃおうかな、そんな気にさせてくれますね。アナタのような紳士にお楽しみ頂ければ幸いでございます。どうぞおめしあがれ。


奥様 おじゃまします 梨紗 25歳

奥様 おじゃまします 梨紗 25歳

25歳の若妻梨紗さんのご自宅にお邪魔しました。25歳にしては色気ムンムンで、マイローターやバイブをお持ちとか…早速オナニーしていただいてバイブ使ってもらうと…何だか不思議な奥様でした(@_@;)


パイパン娘と空き地で青姦

パイパン娘と空き地で青姦

一年半ぶりに刺激を求めて応募してきた千里ちゃん。とても裏ビデオに出そうにない大人しそうな雰囲気。今日は青姦の醍醐味がギュッと詰まった間違いナシの一本です!急に刺激が大きいすぎかな?まーそんなことはどうでもいい!普通の女の子がもっとも発情しやすい年末ですから、気分を上げていきましょ。久々にお股をゆる~くしましょ!空き地で乳モミモミ、通行人が来たので場所を変えてまたモミモミ。コレでもかってくらいにローターでクリトリスを攻めた!可愛らしいお顔とはウラハラになんとおめこはトゥルトゥルの破廉恥パイパン娘だった!剃り残しがすこし気になるが…眺めが最高だ!公衆トイレのなかで大マン開きでチピースサイン。夜も更けてきたことだし、廃墟の中で立ちバック!立っていられなくなるくらいにピストン運動で前後に腰を動かし、感じ過ぎて焦点が定まらなくなるほどのアヘ顔を見せ、羞恥と快楽の狭間に濡れる千里ちゃんは最高に色っぽい!恥ずかしいけど気持ちイイ大胆な露出セックスが満載なこの1本はお見逃しなく!!



禁じられた関係13

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/107-93e6a50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック