余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

センズリしまくり!ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~

2014/12/31(水)

ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~

ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~

きた、きた、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!可愛らしい…まるで小動物のように小さくて華奢なカラダの女の子が面接にきました!お名前は牧瀬くららちゃん(20才)。外見は清純系といった感じで…人は見かけによらない。恥ずかしながらもMっ気を見え隠れさせる姿がものすごく興奮を誘う女の子です。軽くインタビューを終えて、洋服を脱いでもらうとロリフェイスにピッタリのおっぱいがポロン。しかも、生まれつきなのか感度が良好すぎるほどの敏感体質。待ちに待ったおマンコを弄ると、そこにあるはずの毛がないっ?!いやらしい部分が丸見えのつるつるパイパン!新鮮で瑞々しい肉厚なつるマンを弄ってあげると「ダメー!」と言いながら潮を吹いてイッっちゃいました。最後は正常位で突かれ、まさかの挿入されたままの潮吹き!あぁ…文章を書いていてまた勃起しちゃいました(笑)(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「旦那だけじゃ足りなくて…」

「旦那だけじゃ足りなくて…」

今流行のショートヘアに小顔、そして美脚の持ち主沙織ちゃん。旦那だけじゃあ物足りないのが理由でAV界に降臨!インタビューでは初体験のマル秘話を教えてくれます。そして気持ちよくなることを望んでのオナニー。自ら乳首やクリトリスにローターを当てては悶えます。小さいマンコにバイブがなかなか入りません。電マでクリトリスを刺激しながらの挿入でピクピクしながらイってしまう沙織ちゃんは必見です!続いて男優が登場するとキスをしながら愛撫へ。気持ちよくなってくると、男優の耳も舐め返しておもいっきり感じたい様子。マングリ返しのお返しにフェラへ。「あったかい。」と玉から先っぽまでしっかり舐め回してくれます。最大限に広がったマンコに生挿入。どの体位が彼女にとって一番気持ち良かったのでしょうか?


色気溢れるエロ熟女が悦楽 悩殺熟女オナニー

色気溢れるエロ熟女が悦楽 悩殺熟女オナニー

身長:165、B:90、W:61、H:89のEカップ!これまでの彼氏人数が7人に対して、体験人数は15人というH大好き熟女、はるなさん(41歳)!いつもネットでエロ画像やエロブログを探してオナニーをしているらしく、この場でエロカワイイ悩殺熟女オナニーを再現!!このまま一気にエロモードへと突入し、可愛らしいエロ熟女が悦楽していく色気溢れる痴態を是非ご覧ください!


Tバックのビキニを着させてプチ露出

 Tバックのビキニを着させてプチ露出

笑顔がとってもかわいいれいかちゃん。おてんこもいいから海でも行きましょ~海行く予定じゃなかったので水着もってないよ~!それは心配ご無用、用意したんだ。「えっ!(笑)これちっちゃくない?」極小水着をプレゼントされました。「じゃーここで着替えて~」「え?ここで?車の中じゃん、誰かに見られるよ。」大丈夫!大丈夫!見られてもいいっしょ(あ、だめか。)強く押され、いやいや車の後部座席で着替えはじめた。ピンク色の乳首がポロリ~、ちょっと硬くなってる。海は好きだけど、かなづちというれいかちゃん。じゃー違うとこ行こうー露天風呂らしきものがあるおっしゃれーな場所へ到着。微乳だけど感度は抜群。目の前に出されたチンコを頬張る顔がまたたまらない。プッリプリのお尻にぶっといのぶち込んで中でたっぷり出したい今日この頃…いい天気だ~♪外で一発抜くのも悪いもんじゃない♪





【エロエロ】佐々木 麻菜美【爆乳】

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/98-c0b482b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック