余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

ガチイキ!ロリカワ監禁事件

2014/10/25(土)

ロリカワ監禁事件

ロリカワ監禁事件

ゆる可愛い笑顔が癒し系の杏樹紗奈ちゃん、街を歩いていると男が有無を言わさず紗奈に襲い掛かってきて監禁されてしまう…。気が付くと全身緊縛&猿轡されちゃって大変!!男はローター、バイブ、電マで紗奈ちゃんのオマンコを徹底陵辱。猿轡の穴からヨダレをダラダラ垂らしながら喘ぎます。紗奈ちゃん、天井から垂れる紐に両手を固定され、男は紗奈ちゃんのカラダをオモチャにします。きゃーと喚きながらもオマンコびしょ濡れ。そのうち男に服従してゲホゲホ咽ながらもチンコも喉の奥深くまで突っ込む。バテバテの紗奈ちゃんに最後は巨チンピストンで喘ぎっぱなしの悶絶アクメ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


「ムチャぶり! 杉山麻美」

「ムチャぶり! 杉山麻美」

女優さんに無茶な依頼をするグラドルシリーズの「ムチャぶり!」初めての撮影ということでちょっと緊張気味の杉山麻美ちゃん。インタビューでは、プライベートでもたまにAVを見たりするとか。遠隔ローターを見せるとあまりよく知らない模様。遠隔ローターを車内で生装着してちょっぴりお出かけ。インタビューを更に続けながらムチャぶりモードでリモコンをオン!経験数は5~6人だそう。エッチは質問の応答がおわると、車でホテルへ移動。移動中にもちょっとしたムチャぶりが…!ホテルのお風呂で男優さんと入浴。恥ずかしそうにスタート!キスをしたりマンコを左右に開いてチェック!バックからのクンニに恥ずかしそう。フェラも玉舐めをしたり、ちょっとぎこちない感じがまたタマリマセン!湯船でバックから生挿入。シーンを変えて今度はソファーの上で。男優が優しくリードしてキスをしてあげると、自然と麻美ちゃんの手も男優のオチンチンに。指マン、クンニで慣れてきたところで再度フェラ。挿入してゆっくりピストン運動。だんだん早くなってきます。臨場感ありのフィニッシュ!お次はベッドの上にオモチャが色々並んでいます。ムチャぶりならではのアナルにもチャレンジ!ディルドがゆっくりとアナルに入っていきます。徐々にディルドの大きさも太くしていき、二穴同時で刺激。最後にオチンチンもアナルに挿入!「最後にどっちが気持ち良いですか?」の質問に「両方気持ち良い!」と麻美ちゃん。デビュー作は無事成功!


ロケ×おな~コインシャワーでオナっちゃった~

ロケ×おな~コインシャワーでオナっちゃった~

洗ってないアソコを確かめた後ほっと一息のりこちゃん。次のリクエストは「コインシャワーで鍵開け全裸オナニー」ドキドキしながらカメラを持ってシャワールームへ。密室の中でカラダを触り始めるとすでにパンティが染みになるくらい濡れている。マンコに指を入れてクチュクチュ掻き回すと中から黄色い粘液が溢れてくる。激しく指を動かすとつられて声も大きくなってしまう。すると鍵の開いたドアが開いてしまう。外に声は漏れそこにいたおじさんらしき人に見られてしまう。


街中野外調教は臨場感レベルMAX

街中野外調教は臨場感レベルMAX

ももちゃんと連絡をとって何はともあれホテルに入りました。でもこの部屋はももちゃんを安心させるための無駄遣い。我々が狙っているのは野外調教デス。と、思いきや、意外とももちゃんはラブホが初めてらしいです。それで興味深々でひょこひょこついて来たのですね。彼氏もいないそうで、ホテルへ行く機会もないのでしょう。エッチしたいよね?エッチ好きだよね?とご無沙汰ガールの弱みにつけ込みます(こんなんばっかり)。そして本題。ちょっと違うところでしてみようか?ついてくれば解る。「えっ、外だよ、ココ、んんん~ん」経験人数1人のエッチを最近知ったばかりのむすめには刺激が強すぎた様子。でもももちゃんは泣きそうな顔になりながらも従順に従います。オナニーだって普段からしないのに、まさかの路地裏で自慰行為をさせられるとは思ってもみなかったでしょう。調教ですから、ヘンタイの手は緩めません。結局「恥ずかしいけど興奮してます」このコもヘンタイだね。





【動画】某つぶやきサイトの若妻フォロワーさんたちと乱交しちゃいました。 前編

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/82-289dc164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック