余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

超カワいい!アイドル志願 ~2穴オーディション~

2014/10/16(木)

アイドル志願 ~2穴オーディション~

アイドル志願 ~2穴オーディション~

アイドル志願の女の子は沢山いますが、そこに付け込む怪しくて変態な大人もいるんです。アイドルに憧れて、オーディションにやって来ためぐみちゃん。ロリっ娘フェイスでマジメで素直な性格に付け込みセクハラモードで2穴、すなわち全部の穴をつかえるようになる事と引き換えに合否を決めると、2穴営業をもちかける変態プロデューサー。アイドルになりたい一心で過激な2穴開発に耐え忍ぶめぐみちゃん。2穴ズッポリ玩具責め、アナル姦、究極2穴サンドイッチ挿入で何度もイキまくり!可愛いめぐみちゃんの2穴開発!直腸にたっぷりザーメンを注入されてポッカリと空いたアナルは腸壁まで丸見え!めぐみちゃんのガバガバ拡張されていくドスケベなピンクの菊門を高画質大画面で凝視できます!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「秘密で特別な関係」

「秘密で特別な関係」

僕の彼女は年上なんだけど、とっても甘えん坊。まるで僕が年上みたいだけど、エッチのときは甘えながらも従順でとことん尽くしてくれます。実は、禁断の関係で…。そう、僕の彼女は僕の先生なのです。特別補修で放課後先生に呼ばれた。二人きりの教室。先生はキスしてと迫ってきたのでそのまま本能にまかせることに。僕のチンチンを舐めたいと言う先生。パンツを下ろすとビンビンに立ってるので喜ぶ先生。上手な舌使いでバキュームフェラ。ディープスロートで奥までしっかり銜えてくれる。先生は机のの上でM字開脚。まだキスとフェラしかしてないのに、「先生のパンツもうビチャビチャなんだけど…」と先生。差し棒を使ってパンツの上から先生の一番感じるところをグリグリすると、「もっと強く奥に…」と言うので、今度は指で強く押してみた。先生は早く僕のチンチンを入れてっていうんだけど、その前にオナニーしてと頼んでみた。お尻をクネクネしたり、パンツを食い込ませたり…エッチな先生だ。マンコを丸出しにして我慢できないって言うので、吸い付きクンニをやってあげた。69が終わると騎乗位で挿入すると叫び出す先生。今度は締め付けマンコにバックから生姦。先生、そんなに喘ぎ声出したら、職員室まで聞こえちゃうよ。先生のマンコは締まっていて気持ちいいから、中出ししちゃった。


ゆうちゃんとあいちゃん(後)

ゆうちゃんとあいちゃん(後)

「時間よ止まれ」をやろうと言い出したゆうちゃんだが、無抵抗のあいちゃんに更にムラムラくるゆうちゃん。それに対し何かが弾けた感じのあいちゃんが今度はゆうちゃんのカラダに興味を示し始める。全裸になるゆうちゃんのパイパン姿にムラムラくるあいちゃんは興味津々にゆうちゃんのおマンコを弄くり回す


デカサン ~天下無敵の美乳娘~

デカサン ~天下無敵の美乳娘~

超濃厚舐めテクと極上パイズリで男を骨抜きにしたのはなかなかサングラスを外してくれない素人むすめの莉紗ちゃん。ミステリアスで可愛すぎるその容姿…サングラスかけてもわかる。おっぱいの形も天下一品!かなりの美乳。男はおっぱいを知り尽くしたテクニックで莉紗ちゃんの美しく大きい乳を徹底的に感じさせ恥ずかしがらせる。美開脚セックス、全身が撓る騎乗位、美乳に挟まれるパイズリ、細指での手コキ、尻を弄くり回される好き放題のSEXタイム。射精した後のお掃除フェラが気持ち良すぎ!!そのまま敏感になった亀頭にむしゃぶりつき痴女っぷりをも発揮しました。





ノンストップ過激痴漢バスHDSP Vol.05

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/79-fffa4dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック