余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

コキまくり!縛られた女教師

2014/08/28(木)

縛られた女教師

縛られた女教師

女教師・波多野結衣ちゃんの美貌で男の教師や生徒は毎日ムラムラ。ある日生徒の一人が結衣ちゃんがオナニーしているところを発見し、撮影に成功。彼女を狙う男の教師にこれを話し、結衣ちゃんハメハメ計画を持ちかけます!まずは職員室でクンニ、指マン、電マで結衣ちゃんのマンコをグジョグジョにし、極太サイズのチンポを口に押し込んで中で発射!計画が上手くいくと確信した生徒は彼女を縛りあげ、教室の中で好き放題に愛撫、挿入をします。屈辱を感じながらも感じまくり、喘ぎ声をいやらしく響かせる結衣ちゃん。最後は膣の中で出され、恍惚の表情で放心状態になります!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


「前も後ろも壊れてしまいます」

「前も後ろも壊れてしまいます」

純真無垢美少女のアナルもマンコも壊れるほどの最強二穴ファックがいまここに!もともと薄毛の綺麗なオマンコ、アナル挿入記念につるりと剃毛!そして喉の奥へ無理矢理チンコをツッこみ、お口にたっぷりザーメンを注ぐイラマ抜き!チンコを咥えながらも、自らアナルスティックをケツに入れアナニーを始めゆずき嬢も負けてはおりません!最後に綺麗に剃られたパイパンマンコとキツキツアナルに同時挿入の激しすぎる中出し3P!チンコ2本を穴という穴にブチこんでヤリタイ放題!激しいピストンにスレンダー美少女の二穴は崩壊寸前!締め付け抜群の肛門に、たっぷり2連発ザーメン注入で、ぱっくりと拡張された穴から白い精液があふれ出すのは圧巻です!


じゅりちゃんとありさちゃん(後)

じゅりちゃんとありさちゃん(後)

一通り手ほどきと称して?ありさちゃんのカラダを舐め回したじゅりちゃん。いくらか満足げ。今度は責め方を教えてあげると、自分のカラダを舐めさせるじゅりちゃん。興味津々にじゅりちゃんのカラダをなで回しいよいよ初のクンニ。吸い付くように一生懸命舐めるありさちゃん。


不思議ちゃんとローション透け水着

不思議ちゃんとローション透け水着

あの不思議なありさちゃんと待ち合わせをしました。ナニを言っても怒らなそうな、ナンでも素直に言うことを聞いてしまいそうな、そんな不思議なオーラを今回もムンムンさせてます。ローションをぶちまけてケチョンケチョンにしてあげる予定なのですが、さすがに嫌がるかな。おそるおそる水着のモデル撮影だとうそぶいて着替えてもらいます。ピンクの可愛い水着を目にしたらニッコニコのありさちゃん。不思議というか、バカなの?着替えるのもその場でという指示に、「脱いでいいですか?」と許可を求める始末。慎重に事を運んでるコチラの方がバカらしくなってくる。こりゃ何も気にせず楽しんじゃえばいいみたいですね。ありちゃん、気づいてっ!ソファで水着撮影ってありえないでしょ。それでも、いいねぇと誉めてあげるとうれしそうに二コーーっとします。やばい、可愛い。それではハイレグ透け水着はどうかな?股布がおもいっきりマンコに喰いこんでるけど、コレはどうなの?ありさちゃん。





優等生に顔面射精 周防ゆきこ

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/64-3591237c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック