余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

ガチイキ!わたしと、ヤらMaika ~中出し3P編~

2014/08/08(金)

わたしと、ヤらMaika ~中出し3P編~

わたしと、ヤらMaika ~中出し3P編~

合言葉は「ま、いっか」でおなじみ、知る人ぞ知るあの超美形AVアイドル『Maika』ちゃん。前作、初裏デビューから3ヶ月。な、な、な、なんとっ、今回は3P中出し。生のチンポで挿入される感覚、勃起したチンポの脈道感、中出しされる瞬間は言葉では言い表せない感覚とか。前作以上に乱れ、悶え、ヤられまくるMaikaちゃんの本性丸出し3Pは必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)


「日米ドリームマッチ ~肉食男子編~」

「日米ドリームマッチ ~肉食男子編~」

走る走る、プール際を全裸で走るDaynaのギガ乳の揺れに合わせて僕らの頭もつい上下。天上天下Dayna爆乳(雰囲気)。冒頭からいきなりDaynaの色香にあてられちゃいました。第1ラウンドで草食系男子をあっという間に喰らいつくしたDaynaに、こんどは肉食侍を挿入します。Daynaにふさわしいお姫様ベッドに押し倒し、後ろからデカップホルスタインを捏ね回してみます。負けるなよ、らすとさむらい。サムライがブルーになって帰国じゃ目もあてられない。仁王立ちでガチ起ち勃起ツリーにご奉仕させるんだ。ギガパイズリで危うくチンコが圧死するかと思った。Daynaを横たえさせてShow Me!もちろんパイパンマンコを見せろってんだ。ズルズル啜り上げたらいただきました、「OH YEAH」 これが日本の経済成長を支えた繊細なサムライテクニックじゃ。ヒィーハァ!(ちがう)尻の穴を舐めたら弱ってきたぞ。一気に和根をマンコに突き刺して勝負を決めたいところ。立ちバックでパンパンと淫音を響かせてるとそのまま歩き出した日米選手たち。どーかしてるぜっ!淫縁の日米ドリームマッチ、この勝負の結果をアナタはどうみる?!


マンコレ 特大号 Part2

マンコレ 特大号 Part2

爆発的人気を博したマンコレ特大号の第2弾が登場です! 今回は7マ○コ、130分超でさらに内容も充実、もちろんフルHD(1920×1080)の超高画質!! 軟体美人、巨乳ギャル、スレンダーギャル、十代、熟女等、個性豊かな面々がこれ以上はないくらいの痴態を晒してくれます!


素人ガチナンパ ~20歳の恥ずかしい噴射~

素人ガチナンパ ~20歳の恥ずかしい噴射~

この日は雨の降る肌寒い日でした。街行く人たちの足取りもなんとなくいつもより早足なかんじ。そんなに寒いならホテルで暖まろうよ。傘をさして一人で歩いてる後姿美人におバカな理由で声をかけました。振り向いた彼女は仕事帰りの家路を急ぐ可愛らしい系のおんなのこ。スカウトをやってるんですけど、モデルの仕事って興味ないですか?(必殺)歌が歌えるかどうかなんて聞いちゃったりして、ホントちょうしいいんだから。部屋に入ってモデルとしての宣伝素材スチールを撮ります。われわれ天然ウェブデザイナーが使うだけですけど(笑)スタイルの写真とか撮るからって服も脱いでもらいます。「あぁそうなんですか、靴履いたままでいいですか?」いいなりだな、このコ。逆に靴の心配までしてるよ。表情を見たいからという理由でローターを手渡してみました。ちょっと固まりましたね。「靴はそのままでいいですか?」って、また靴の心配かよ。いいなり素人娘は反応が可愛らしくてたまんない。てか、バカ(爆)口を大きく広げさせて精子を注ぎ込んだら変なところに入っちゃって死にそうに。やぱ、おバカ?





ほんとうにハメてる私の家で

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/61-d00bc7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック