余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

AV大好き!つるつるパイパン女貝いじめ

2014/06/24(火)

つるつるパイパン女貝いじめ

つるつるパイパン女貝いじめ

ロリ顔でつるっつるパイパンの野々村みゆきのトリプルフェラ抜きザーメンまみれの連続ごっくん&超敏感マンコから潮吹きちらすイキまくり生セックスが今ここに!チンコを奥まで咥えさせられそのカワイイお顔はよだれでぐっちょぐちょ!次々に舌に出されるザーメンは躊躇なくゴクリ!糸がだらーんと引くほど濡れ濡れのパイパンマンコからは、挿入中でもバシャバシャ潮が飛び出ます!「初めての生中出し」と語るロリ美女の本気の生姦、是非どうぞ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


「あったら参加してみたい!性教育合宿」

「あったら参加してみたい!性教育合宿」

そんな合宿アリ!?本当は別の目的の合宿だったはずが、いざ現地に着いてみると、裸にタオルを巻いた女将さんがお出迎え!?説明を受けるとそこは性教育に特化した合宿場!来るところ間違え・・・いえ!そうです!私達性教育合宿に来たんです!私達、オマンコにチンポを挿入した事もないんです!そんな男達一人一人丁寧に、夜の女性の扱い方を大人のオンナ、西尾玲奈が教えちゃいます!是非とも参加したいですね!


娘のカレシに抱かれた母

娘のカレシに抱かれた母

娘のカレシの若々しい肉棒に魅了された母は、強引に抱かれている事も忘れ己の欲望に身をゆだねてしまう


素人AV面接 ~お試し体験エッチ~

素人AV面接 ~お試し体験エッチ~

今回、ネット広告のモデル募集を見て応募してきたのはスラっとした長身でスレンダー美人の女の子、お名前は一美ちゃん(21歳)。面接用紙にプロフィールを書いてもらい、書き終わったところで面接担当のスタッフが来てインタビュウ開始。今日来た応募理由はありがちで、単純にお金が欲しいという事なので早速プロフィール写真を撮るために下着になってもらい写真を撮りながらスタイルチェック。こういったHなバイトは初めてでかなり恥ずかしそうしているところをスタッフが胸の感触を確かめたいと言ってソフトタッチ。少し動揺した様子だったが構わずに、今度はお尻にアザとかないかチェックと言ってパンツをずらし生マンコ見た後にさりげなく弄りまくる。至近距離で全身を舐めるように撮影した後、M字になってもらいブラを取って感度チェック。電マ&手マン責めでイきそうになったところで、「最後まで試しとく?」という問いに「うん」と答えたので本物のチンコをハメハメ!カメラに撮られながらのセックスに恥ずかしがる姿が初々しくて思わず中に出しちゃいそうになりましたw。演技ではなく本気で感じちゃった一美ちゃん、今回を機に本格的にAV素人として活躍してくれることを願いたい!



今評判の沢井 貴美香絶品ワールド

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/55-f413f557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック