余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

ヌきすぎ注意!ローションエロダンス Vol.7

2014/06/15(日)

ローションエロダンス Vol.7

ローションエロダンス Vol.7

Gストリング、ボディコン、ムチムチのショートパンツ姿で腰をくねらせローションまみれのエロダンス!Fカップは越えているであろうデカパイをプルプルに振り乱し男を挑発する斉藤めぐみちゃん。ぬるぬるテッカテッカの肉体が男と絡み合う度、ピッタピッタ、グチュグチュと糸を引きながら、汁だくぬるぬる生姦!ローション手コキ、ローション素股、ローションパイズリとぬるぬるテクニックで男を責めまくる斉藤めぐみちゃんのローションエロダンス&生姦は見逃せません!


「おまかせ!熟女紹介所 前編」

「おまかせ!熟女紹介所 前編」

料理を作って欲しい、面倒を見て欲しい、おっぱいが舐めたい、抜いてもらいたい、生で挿入したい、などなど、日常生活で綺麗な熟女にお願いしたい事、沢山ありますよね!そんなお願い事を本当に叶えてくれる「熟女紹介所」なるものがあるらしい!そこで一番の優秀な社員、荒木瞳が登場!はい!まずここでもう頼みたさMAX!巨乳で美人、しかもスレンダー、料理を作って下さい~という依頼だったはずが・・・豊満な乳房の谷間に目がいかないわけない!悶々としてきた依頼者・・・「すみません、ちょっと興奮しちゃって・・・」っと言ってみると、「はい、それも対応させて頂きますね。」っと、熟女ならではの熟知されたテクニックでささっと即抜き対応!おいおい!ちょっと「熟女紹介所」に依頼してくる!


永遠の21歳、ロリ顔不思議ちゃん♪

永遠の21歳、ロリ顔不思議ちゃん♪

まきちゃんは、永遠の21歳です。たんたんと話す口調が天然さを倍増させています。照れかくしの独特な動きもオトコ心をくすぐります。不思議な世界観をもつ、ロリ顔まきちゃんなので、フェラするときにアニメキャラのお面をつけてもらいました。お面で目の前が真っ暗になるため、まきちゃんの興奮度もアップ↑。念入りに、ブっとい肉棒を吸い舐めます。また、まきちゃん自身アニメキャラっぽいので、お面がよく似合います。お面をつけながらあえぐさまは、二次元世界から三次元にやってきたまぎれもないエロアニキャラです。お面を外したときのSEX中表情とのギャップに、萌え度も↑します♪


天然むすめマジ酔っ払い忘年会 未公開 ~二次会ハーレム3P~

天然むすめマジ酔っ払い忘年会 未公開 ~二次会ハーレム3P~

忘年会乱交パーティでカメラマンをしていたスタッフが千鳥足で帰宅途中の真菜ちゃんと真美ちゃんをGET。忘年会乱交パーティで色んなチンコ(男優さん)達とガチでエッチできて大満足だったと語る二人に自分も満足させてほしいとお願いするとノリノリで快く承諾してくれた。早速ホテルに移動し、お酒を飲みながらエロトークからシフトしてハーレム状態で2人の可愛いギャルをいただき!まずは二人同時にひん剥いて感度比較。おっぱいとマンコを愛撫すると二人同時に色っぽい吐息をもらす。ビンビンMAX勃起状態のチンコを舐めてもらおうと差し出すと「もうおっきくなってる。うふふ…」と1人はチンコ舐めてもう1人は自分の顔の上にまたがって顔騎でハーレムフェラ!ムスコもマンコもビチョビチョになったところで3P合体!カメラの前で再び晒すギャル達の痴態を是非、ご覧いただきたい!





喘ぎ声がデカすぎて通報されそうな野外デート

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/47-e85cc681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック