余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

変態プレイ好きがおくる、禁断レズな人妻

2014/06/11(水)

禁断レズな人妻

禁断レズな人妻

フェロモンを漂わせ、全ての男を魅了するドスケベ美熟女・北条麻妃はチンポだけでなく、美マンコも大好物!妖艶なエロスと熟女にはない肌のツヤを併せ持つ半熟お姉さん・加藤ツバキとドスケベ美熟女・北条麻妃。そんな二人の美熟女が絡み合う濃厚レズ&バイセク3Pファック!夫の性生活だけでは満足できない妻が旦那に内緒で同性愛の快楽を求めあい身体をむさぼり合う。熟女にしかできないボディータッチ、濃厚ベロちゅう、クンニ、貝合わせに妻は腰を懸命に振りながら絶頂を迎える。妻と友人のイヤラシ過ぎる濃厚レズプレイを覗き見していた夫は勃起したチンポをシゴキながら3Pを申し込む!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「極上癒し系Fカップ、再び」

「極上癒し系Fカップ、再び」

あの大人気、爆乳Fカップ娘がまたもや皆さんを癒します!とある避暑地の朝、裸でお目覚めのめぐみちゃん。すべすべの肌を見せて、ベッドでそのまま自らの爆乳を揉みオナニーへ。指マンするとすぐにグチョグチョ。ローターを取り出して遥めぐみ流のオナニー。下唇がガクガクするまで感じる姿は目が離せません!続いては、マイクロビキニで登場!爆乳にはマイクロビキニの意味が殆どありません。ビキニをグッと引っ張り、マンコに筋が立ちます。男優はバイブを取り出してピンポイントで性感帯を刺激。マンコを締め付けたプレイがお好きなよう。ローターのあとはバイブと電マで刺激に拍車がかかります。何度もイッたあとは、カメラに飛び散るほどの潮吹きも怠りません!シーンを変えて、2Pへ。マシュマロ乳に男優が食いつきます。パンツも脱がせる前に男優は我慢できずに挿入した様子。フェラでしっかり男優を勃起させたあとは駅弁状態で挿入。バックでのピストンはぴちゃぴちゃと音が鳴るほど。挿入をしてはキスやクンニ、フェラを繰り返し絶頂まで焦らすプレイ。「中にいっぱい頂戴~!」と生中出しで満足フィニッシュ。


ひとみ(28歳) 夫の看護の日々から開放されて乱れまくる淫らな人妻

ひとみ(28歳) 夫の看護の日々から開放されて乱れまくる淫らな人妻

今回登場するのは素敵なストレートヘアの人妻、ひとみさん(28歳)!友人の紹介でやって来たものの、ひとみさんはやや後悔気味。最初は緊張気味ですが、最後は激しいSEXに!結婚7年で夫は体が弱く入退院を繰り返していて、その看護に追われる日々。そんな日々から今日は開放されてヤリまくります!さて、彼女のおカラダのサイズは身長:165、体重:52、B:86、W:60、H:85です!性感帯を自分で指さすよう言われて、恥ずかしがりまくりのシャイな人妻!おっぱいの方はふっくら美巨乳で、徹底的に弄られて揉まれまくります!お尻を突き出してマンコを弄られては、お尻をクネクネさせながら「いやぁ~ん!」と悶えます!お股を開脚してはヌレヌレマンコを視姦され、ヒクヒクさせながら淫糸を引かせるエッチな人妻!そして指を咥えて物欲しそうな顔をして、開脚しながらクリを自分で弄って感じまくり!そのまま指マンでマンコをグチョグチョにされて絶頂!そしてハメ師にチンポでガン突きされ、悶え喘ぎまくる淫らな人妻!


チャットレディーの裏バイト

チャットレディーの裏バイト

出張面接に行ってきました。今回の娘は長身スレンダーの美人さん。まだ学生さんだそうですが、バイトとしてチャットレディーをしているそうです。天然面接官の突っ込みが、コンピューターでするんだよねぇって、どんだけアナログなんだよ。それはさておき、あんなちゃんが言うようなことをチャットでしてもいいのか?きっとモニターの前の男子諸君を骨抜きにしてるのでしょうね。きっとえげつない技をもってるんですよ。アナタ目線で「パンツよごれちゃったかも」なんて話しかけながらピンクストライプのショーツに手をかけます。夜な夜なアンナこんなしてるんだ。いつものチャットは一人で寂しかったでしょうけど今回は名ばかりの面接で(やっぱり)、チンコの相手もしてもらいますよ。スレンダーのキツめマンコで気持ちよかったから、調子に乗った天然面接官が延長戦に突入!2回も射精させられちゃいました。さすがにチャットレディーなんてバイトをしているだけあって、男の気持ちいいツボをよく知ってます。



SMもいいよね、通い妻 ~主人が知らない時~

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/45-2f452762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック