余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

変態プレイ好きがおくる、超美白乳天使降臨

2015/01/07(水)

超美白乳天使降臨

超美白乳天使降臨

超美白の癒し系美人顔・藤北彩香ちゃん、天使のような笑顔で男の巨根を頬張ります!でも、おしとやかでいられるのも今のうちだよ。レロレロと舌をフルに動かして、彩香ちゃんのクリを責めると体全体が電気で痺れちゃってるみたいに痙攣ノンストップ-!その後も凄まじい激ピストンにマジで喘ぎまくり、激しく腰を降らして連続昇天っ!バックでガンガン突かれて、気持ち良さそうにアヘ面を晒していると、男が突然巨根を彩香ちゃんの口に押し込みイラマチオ。もう止まらないエンドレスファックに抜きどころ満載の痴態を魅せ付けるっ!年始はやっぱり美人でヌキヌキしたいですよね。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


「元ラウンドガールの淫乱SOUL」

「元ラウンドガールの淫乱SOUL」

驚異の胸囲91cm!地球儀もびっくりの真球体Gカップは、まさにグローバル規格!そんな破壊力抜群のDemolitionボディを武器に、グラビアアイドル、そして総合格闘技団体のラウンドガールとして活躍してきた当真ゆきちゃんが、4年ぶりにAV復帰!4年の歳月を経ても変わらぬスタイルもさることながら、より一層磨きのかかったエロスは必見中の必見!メガエロス?ギガエロス?いやいや、これが伝説のペタエロス!(なんかカワイイ)トレードマークの爆乳&爆尻を一心不乱に打ち揺らし、男根目がけて猪突猛進!一度チンコを手にしたら、イクまで抜こうホトトギス状態!口でモグモグ、オパーイでぱふぱふ、ヴィラヴィラマンコでギュウギュウ、そして最後は膣でゴックン!人体(股間限定)の構造を熟知した多彩な攻めは、まさに総合Fuck闘技!さすがは元ラウンドガール、うらやまs・・・おそるべし!


人妻の愛 総集編1

人妻の愛 総集編1

おかげさまで宝多城月額サイトも1周年を迎えることができました。これもひとえに皆様の叱咤激励のたまものと感謝致しております。そこでこの度、再編集作品として過去の作品をご提供したいと思いますので、是非ご覧ください。また今後共よろしくお引き立てのほどお願い致します。ビットレートは2500までに変更しています。


スポーツ大好きな娘はセクササイズもお好き

スポーツ大好きな娘はセクササイズもお好き

「よいっしょ・よいっしょ・よいっしょ」整った息で走り続ける紗奈ちゃん。それとリズムを合わせてお胸も上下に揺れる!三度の飯よりも運動が大好きな紗奈ちゃんは暇さえあれば走っているだそうだ。こんな暑い日にあれだけ走ったら、そりゃ~汗だくにもなるわな。汗ばむおマンコとワキの下の匂いってそそるんだよなー。(たまにはね)ちょっと匂い嗅いでみたい!そんな願望に駆られ紗奈ちゃんを車に誘った。気がつけば汗ばんだおマンコをいじり、淫汁をすすった!やっぱ汗の匂いと味がする。(そりゃ~そうだ)シャワーにも入らず生クンニ+生ハメされる紗奈ちゃん。セクササイズも運動のひとつだから、かなりの脂肪燃焼をしたはず!紗奈ちゃん。これが大人の運動ですよ~!



( ^^)/裸でシューカツ!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/104-4894ca94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック