余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

モロだよ!女子アナのエロエロレポート

2015/01/04(日)

女子アナのエロエロレポート

女子アナのエロエロレポート

抜群のプロポーションで高学歴、しっとりした美人で極上の美巨尻を兼備した人気美人女子アナ、吉永なつき。学校で起きた事件の調査にやってきた美人アナウンサー、なつきが学園の新たなる犠牲者に…。現場レポート先で美巨乳をもみしだかれ、徹底的に陵辱され吸い尽くされ、マイクをチンポに持ちかえてイカされまくり!人気美人女子アナによる現場レポートは、大興奮のエロエロリポートになってしまう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「働きウーマン ~淫語を強要される新人アナウンサー~」

「働きウーマン ~淫語を強要される新人アナウンサー~」

「アナウンサーの仕事について3ヶ月が経ちました。毎日忙しくてデートをキャンセルしているうちに、彼氏にはフラれ、寂しい日々を送っているんです…。」そんな新人アナウンサーの梨果メリア。仕事中、「寂しいなー」なんて誰かにメールしているところを男性社員に見られてしまいます。その男性社員と横隔膜を鍛える練習をすることに。早口言葉で隠語を言わされ、録音されてしまいます。男性社員が集まり、ストッキングをビリビリ破られて、更なる新人研修を梨果アナは受けることになります。マイクを向けられて指マンをされながら発声練習は見どころです。潮吹き&3P連発で生中出しフィニッシュと見逃せない内容になております。


ダマシ面接!ギャル系美白娘・言いなり変態Fitting&チンコ食レポ

ダマシ面接!ギャル系美白娘・言いなり変態Fitting&チンコ食レポ

身長:150、B:85、W:62、H:85のDカップ!ギャル系美白娘の千葉 麻衣ちゃん(23歳)!「高額モデル」に応募してきた彼女ですが、内容はいまいち理解していない様子・・。まずは「最新の下着着用モデル」として、ハメ師によるどさくさ変態フィッティング!その流れで「電マ体験モニター」を提案され、剛毛マン毛を掻き分けて溢れる白濁グチョグチョマン汁!最後は「チンコ食レポ」とハメ師の言いなりになり、わめき感じる超敏感反応FUCK!


素人むすめ貸します! ~初めての3P~

素人むすめ貸します! ~初めての3P~

今回はちょっと前に知り合った妹みたいなロリ顔&ロリ体型が堪らないをじゅりちゃんを皆さんに紹介します!じゅりちゃんはとろ~んとしたやわらかい表情で笑顔がとっても魅力的な女の子。ちょっと地味で素朴な女の子ほどエロいんですよね(笑)じゅりちゃんもそのうちの1人で、エロい事には貪欲で変態的なプレイや3Pに興味津々!今回はそんなエッチなじゅりちゃんを男友達にレンタルして3Pしちゃおうって魂胆です。早速、友達の待っている部屋に連れて行き、じゅりちゃんを押し倒し、服を脱がせて弄る。男2人からの責めにイヤイヤいいながらも素直にいいなりになるじゅりちゃん、バイブでピストンしまくると色っぽい喘ぎ声を漏らし始める。Wフェラを楽しんだ後はビショビショに濡れたマンコにマックス勃起したチンコを交互に挿入!皆さんも是非ともMっ気ったぷりに感じまくるじゅりちゃんのエロ~い姿を見てやってください!



S級美女と野獣

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/102-06fd0664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック