余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

AV大好き!カテキョに中出し逆性教育

2015/01/18(日)

カテキョに中出し逆性教育

カテキョに中出し逆性教育

スタイル抜群、女子大生家庭教師のさくら萠先生が実践中出し逆性教育。それも萠先生独自のカラダを使ったエッチな実践授業にやる気のない生徒達がチンポビンビン勃起120パーセント!どんなやる気のない生徒もこの特別授業を受ければ成績アップまちがいなし!しかし、ヒートアップした生徒達が萠先生に逆性教育授業を決行!溜まり溜まったザーメンをキュートな萠先生の顔面に連続顔射!精子まみれになった萠先生の授業は見逃せません!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)


「ねぇ、瞳とSEXしよ?」

「ねぇ、瞳とSEXしよ?」

芸能人並の容姿に、ロケットのようにツンと飛びでた張りのあるオッパイ!完璧とさえ言えるルックスのAV界のアイドル・北川瞳!そんな彼女が魅せる、彼氏とのラブラブ休日セックス!イチャイチャからだんだんとエロい気分になってきて、ベロチューからはじまり、そのプリンプリンな美巨乳をモミモミ。ローターも使ってその敏感なおまんこを刺激してあげると、恥ずかしがりながらもビクビクと痙攣して昇天!お返しにと、今度はチンコをペロペロ。自慢のおっぱいにも挟んでニコニコパイズリ!69でお互いを思う存分舐めあったところでゆっくりやさしく生挿入!見詰め合ってキスをしながらだんだんと激しくピストンすれば、瞳も美巨乳をゆさゆさ揺らし、イイ声で啼きながら感じてます!最後はもちろん、密着したまま瞳の中にイッパイ出してあげました!


南国青姦中出しで連続アクメ~_One

南国青姦中出しで連続アクメ~_One

夏がきたっ~!そんな初夏に相応しくご紹介するのは、超さわやか、19歳ぴちぴち美少女・京野ななかちゃ~ん!!身長158cmスリーサイズは上から84cm(Dカップ)60cm 88cm。特技はテニス、開脚!?!?と趣味はアニメ鑑賞!!アニメ大好きっコロリ系ななかちゃん。。。生唾ものですよ~!!そんな彼女がなんとジャポルノデヴュ~!!しかもドキドキの南国ビーチで大胆露出セックス初体験!!!透き通る白い肌を全身太陽の下にはだけ出し、セックス オン ザ ビーチ!!恥ずかしいけど気持ちいい。。。って~!!!美少女の南国青姦中出しで連続アクメ~!太陽より刺激的な本中SEX!!これは見逃せません!!


潮吹きツンデレダンサー

潮吹きツンデレダンサー

普段ネイルサロンで働いてるちょっとツンデレなあゆみちゃん。小さいごろからダンスをやっていたせいか背が高くて、すらっとしたスタイル抜群な21才。背が高いせいか、いつもは実際年齢よりも上に見られるらしい。そうゆう大人っぽいあゆみちゃんだって自分より10歳は年上じゃないとまったく男として感じないだとか…そしてそんなあゆみちゃんの男経験だって多彩だ。路上でセックスしたり、車の中でセックスしたりのかなりの露出狂だそうです。今日もどんなHを見せてくれるのか楽しみですね。ダンサーやっただけあってかなり体が柔らかいので、奥の奥まで入りそうだな。うっひゃひゃひゃひゃ!



この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/110-d67ab31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック