余興アイデア
2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

モロだよ!義姉さん、兄貴の居ない間にベランダでしてみませんか

2015/01/19(月)

義姉さん、兄貴の居ない間にベランダでしてみませんか

義姉さん、兄貴の居ない間にベランダでしてみませんか

エリートの旦那さんと結婚した美人妻、桜なな。ある日、夫の出張中に義弟がひょいと遊びにきた。彼女がトイレに行った隙をみてベランダに干してある下着にムラムラした義弟はチンポもギンギンで我慢できず、戻ってきた義姉にドキドキしながら胸をモミモミ!ベランダにつれていき、勃起チンポを見せつけたら動揺しながらも勃起チンポをパックリ!義弟とセックス、しかもベランダで…羞恥心を発情に変えられた義姉は罪悪感を感じつつも感じだしてしまう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「もっと教えて!淫乱先生!」

「もっと教えて!淫乱先生!」

「教えて!淫乱先生!」の第2弾!もっと教えてくれちゃいますよ!今回も教壇に立っての保険の授業。実演で女の子の体がどうなっているかを見せてくれます。「オッパイ見せてー!」の生徒の声に、「どうしようっかなー?」と焦らしながら出してくれます。「マンコも見たい?」の先生の声に、生徒がどよめきます。マンコを広げてしっかりみせてくれます。バイブで挿入のデモンストレーション。先生自らイッてしまいます。そのあと男子生徒も電マも取り出して参加。「今日は皆、私のこと好きにしていいから!」と生徒にあちこち触られ「気持ち良い~!」と喜ぶ先生。何度もイク先生に生徒が一人ずつブッカケ!場所を移してかすみゆら先生は用具室でストレッチ。他の男教師が現れて禁断プレイが始まります。マングリ返し上体でストレッチ。パンツにマン筋がくっきり出ています。ブリッジの体勢になるとタンクトップから乳首がポロリ。大きく開脚をしたりと体をほぐし合っていると、男子生徒が加わり3Pへ。オチンチンをマンコの上になぞって焦らしてからの生挿入。跳び箱の上等で入れ替わりの挿入。生徒がしっかり中出ししたあとは、男教師が続いてフィニッシュ!


四つん這いオナニー

四つん這いオナニー

バックから激しく突かれるのが好きというあみなちゃん。オナニーは専らうつ伏せか四つん這いになりアソコを弄くる。指でクリを激しく弄くり何度も逝く感触を味わう。そして仕上げにバイブを挿入。バイブを舐め回し涎でベチョベチョに鳴ったバイブをグチョグチョに濡れたおマンコに荒々しく挿入。抜き差しで逝った後に欲張りなあみなちゃんは、バイブのスイッチを入れてマン穴の中を掻き回し果てていく。


素人ガチ交渉 ~伸びる汁糸に赤面するエッチ好きむすめ~

素人ガチ交渉 ~伸びる汁糸に赤面するエッチ好きむすめ~

待ち合せに早めに来て待っててくれたのは笑顔が和む美保ちゃん。一見身長高そうだなと思ったけど162cmといたって普通なかんじ(笑)「胸はひやかし程度です(笑)」とニコニコでおかしな受け答えをしてくれました。カップの話をすると、仕事帰りのおっさんたちが行きかう路上でいきなり胸を肌蹴ようとするからコチラがびっくり。しまっておいてください。物怖じしない元気むすめのようですね。お付き合いしたらきっと楽しいタイプでしょう。彼氏は今いないそうなのでついつい彼氏に立候補。いったいこの道はどこだ?バックグラウンドに酔っ払いオヤジの歌が聞こえる。美保ちゃんの行動範囲を探ろうと背景ばかり見てたら移動になってしまいました。ま・き・も・ど・し部屋に入って突っ込んだ質問をすると、この娘意外とヤりてだな。一日5回エッチをすることもあるとか。素人なのにAV女優顔負けの技とか持ってそうですね。かわいい顔して肉食なんだからぁ。でるか!ハンターフェラチオ!~ 撮影終了後 ~ばかカメラマンのガチ交渉。勝手なことをしてからにっ。配信しちゃうよ  天然ウェブマスター





雑居ビル 居酒屋厠事情! どっぷり潜入成功!~エッチな動画です

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://momosawa1905.blog.2nt.com/tb.php/111-098c62c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック